寝る前に、お花と猫

色あいがなんとも可愛いまんまるい花は
アメリカ芙蓉
IMG_8264.jpg
このピンクのグラデーションを見てると
夏祭りとか浴衣とかヨーヨー釣りとか思い出すのはなぜかしらね

夕方のヨナちゃん
IMG_8270.jpg
いかにも男の仔っぽい風貌

ではお休みなさい
明日も気温は3桁台で暑くなるらしい。

COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 27 [Sat] 06:59

☆mogu07さん☆

ドーナツはお家で作るのも美味しい!
甘さも好みに調節できるし。
二人家族にはたくさんでき過ぎがちなのだけど(笑)
昨日食べたばっかりだけど、私も作ろうかな〜(笑)

お花とヨナちゃんの写真、なかなか良いでしょう?
手前に枯れたデイリリーの枝がぼやけて入っちゃったのが残念。

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 26 [Fri] 17:31

あぁ、ほんとだ。
幼稚園の頃の浴衣を思い出す!
この色合いの水風船ヨーヨーもありましたね〜
お花とヨナちゃん、すごくカッコいい。
カレンダーや絵葉書に採用されそう。

↓いつも美味しそうなドーナツ(こちらはクリスピードーナツやダンキン
スーパーのとかしかない.....)を見てるから、ドーナツ作っちゃった(笑)

Edit | Reply |