フェンスが形になってきた

昨日はまさかの定時退勤。
退院が多いのに、新入院もトランスファーもほとんどなくて
夕方にナースを一人、家に返すことになったほど。

私が大抵残業していることを知っている
夜勤のチャージナースが
「ええ!Chachaが定時で帰るの〜?」
とびっくりしていた。

今日は、飛び石勤務の中休み。

仕事が休みでも、起きるのは5時前後

ヨナちゃんに起こされ始めるのは4時台だけど
起こしたら起きる、というのが習慣にならないように
5時を過ぎてから起き出すようにしている。

朝ごはんを食べたら次はお決まりの階段

 ママ!かいだん!
IMG_9022.jpg
 こっち!早よきて!


IMG_9023_2015062102354072b.jpg
これでいいかな、ヨナちゃん?

IMG_9025_20150621023541051.jpg
 うん、おちついた

IMG_8247.jpg
カボは朝からフェンス建て
IMG_8251.jpg
柱と横板はほぼ完成。あとは縦板を打ち付けると出来上がり

IMG_8242.jpg
お隣の小屋や車のゴチャゴチャも、もうすぐ見えなくなるわ



デッキのフィーダーに
朝と夕方やってくることが多いハミングバード
IMG_8231 (1)
ちっちゃい足が可愛いの

COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 21 [Sun] 21:16

☆mogu07さん☆

なんと、今日も8時前に病院を出ることができました。
いつもこうだったら身体もどんなにか楽なのに〜!

ヨナちゃんも24時間。
遊びたいタイミングも自分で決めちゃう!午前3時とかね‥
階段ブームはまだ続いてます。そのくらいで満足してくれるならたやすいもんだ(笑)

カボのフェンス作業は今日と明日はお休みだそうですが
もう一息で出来上がり☆

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 20 [Sat] 16:34

病院は24時間だから帰り辛かったりしますよね。
だから余計に定時で帰るのは嬉しいですよね〜
お疲れさまです!
ヨナちゃんも24時間(笑)
chachaさん独占で、言う事を聞いてもらえて嬉しいね〜

1人でフェンス設置出来るカポさんすごい。
もう一息頑張れ〜

Edit | Reply |