今日も暑いです

昨日買ってきたapple turnoverはでかい
IMG_8121.jpg
iphoneが小さく見える

カボにも一切れあげて、
カボのチョコクロワッサンは半分こして、大きい方をもらった(笑)


朝から外へ出て
まだそんなに気温が上がってないのに
ヨナちゃんは既にばてている
IMG_8127_201506160353228f2.jpg
グラウンドカバーの上は冷たくて気持ちいいんだろうね

IMG_8129.jpg
チラッ

花瓶のおたまも元気
IMG_8147.jpg

午後は気温が99Fまで上がり(37℃くらい)
明日から三日間は101Fまでいくそうだ。

サンルームも暑くなるから他の部屋へ行けばいいのに
IMG_8150.jpg

IMG_8153_201506160353423aa.jpg
お手手のクロス具合が可愛い❤️

明日は出勤だ。これから飛び石勤務がしばらく続く。
今週と来週は必須のトレーニングも2つある。
それぞれ二時間と四時間という長いやつ。
休みの日に二回出勤するなんてなあ‥

COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 16 [Tue] 21:40

☆mogu07さん☆

涼しい家の中にいればいいのに‥
今日も外に出たがるので出したら
転がって動こうとしないので、抱き上げて帰ってきた、と
カボが言ってました。
グラウンドカバー気持ちいいみたいです。
すぐそばに紫陽花も生えてるので適度に隠れられて
芝生よりも素敵な場所なのかも。
でも蛇が出るのもやっぱりグラウンドカバーだから気をつけないと。

こんなに暑いと、べべ子ちゃんとパフパフちゃんたちが心配〜

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 16 [Tue] 04:46

暑いですね〜
ヨナちゃん、暑いけどお外にいたいのね。
グラウンドカバーは水分があるから過ごしやすいかしら?
土に涼を求めちゃダメよ(笑)

Edit | Reply |