続 へんな寝相

IMG_7968.jpg
でぶちゃんに見える寝相

IMG_8813.jpg
アクロバット風

IMG_8831.jpg
なんだか楽しげな寝相



今朝のヨナちゃん。
タワーで寝てたと思ったら
不機嫌な顔で起き上がり
 むんにゃー
 ぼえぇ〜
と子供のむずかるような声を出してカウチの私の膝に乗ってきて寝た
IMG_8843.jpg
眠い時の猫は、手足も耳もホカホカぬくぬく
そういうとこも、人間の赤ちゃんみたいだ。

COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 07 [Sun] 09:13

☆mogu07さん☆

ベッド縁部分の幅が太いのが好みみたい☆
隅々まで存分に利用してもらえると
作り手としては嬉しいです。

ヨナちゃんが「ぼぇーん」って鳴きながら
近くに来る時は
あまりの眠さに眼の焦点もあってなかったり(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 06 [Sat] 17:48

ヨナちゃん、お手手ミョーン!おみ足ピーン!
お手製ベッドの縁がヨナちゃんにぴったりなんでしょうね〜
気持ち良さそうな寝顔!
寝ぼけた様な鳴き声、ありますね〜
Chachaさんが恋しくて探したみたいで可愛い。

Edit | Reply |