子猫なオヤジ

猫飼いの朝は早い

5時前後、まだ暗いうちからご飯の催促で起こされ
その後は
夜遊べなかった分をとりかえすように
カウチでべったり甘えてから二度寝。

陽が昇ってカボが起きてくるとママは少し解放される
IMG_8768.jpg
窓の外を見て、カボに「お外に行きたい」のアピール

IMG_8767.jpg
 おそと いきたいなあ

お散歩して気が済んだらお昼寝
今日はカウチのカバーの下に隠れて寝るよ
IMG_8772.jpg

IMG_8776.jpg
 ねるから しめてちょうだい

ああかわいい。
もうすぐ9歳だけど、子猫みたいね。

‥いや、やっぱりオヤジだわ
IMG_8782.jpg

COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 03 [Wed] 18:32

☆mogu07さん☆

情にインダイレクトに訴える方法を発見したみたいです(笑)

寝てる時に窓に足を引っ掛けてるのは初めて見ました。
お手手でタワーの台に引っかかって、安心なつもり。
はみ出してるお尻を少し内側に移動すればもっと安心して眠れるのに‥
こだわりかしら。

いつまでも仔猫ちゃんっぽくいてくれてもいいわ!
体長1m近くあってズッシリだけど可愛いベィビーちゃん☆

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 03 [Wed] 04:39

キリッとしたお顔でアピール、可愛い〜
スリスリと窓の近くでおねだりでなく、この体勢なのがまた良いですね〜
ヨナちゃん、こだわりが色々とありそう。
でもリラックスしてる時はこんなに開放的(笑)
窓にも足を引っかけて、落ちない様にお手手を引っ掛けてる感じなのも
キュンとする!
男の仔はいつまでも仔猫ちゃんっぽい?

Edit | Reply |