飽きたおもちゃの再ブーム?

ヨナちゃん、あんなに好きだったウニ玉にも飽きてしまったので
おもちゃ箱に片付けようとしたら
目に止まった以前のお気に入りたち。

同じ箱の中の乾燥キャットニップのおかげで
なんとも香ばしいおもちゃになっているのを
取り出して、ヨナちゃんが寝ているカウチの上に並べてみた。

IMG_8744.jpg
 スンスン

IMG_8746.jpg
 これは‥

IMG_8747.jpg
 やあ!

IMG_8750.jpg
 これもおぼえてるけど

IMG_8752.jpg
 こっちのシマシマだ!


IMG_8755.jpg
ヨナちゃん、爪がないのに片手をくるんと巻いて上手におもちゃを持ってる

IMG_8760.jpg
 シマシマのやつめ〜


COMMENT 2

Chacha  2015, 06. 02 [Tue] 18:43

☆mogu07さん☆

しばらく派手に遊んで
またすぐに飽きちゃいましたよ。
1日も持たなかった‥

そういえば、インディアンの作ったニットのおもちゃには
他の色のもいろいろあったのに
オレンジのシマシマとらちゃんが一番お気に入りでした。
やっぱり色?

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 06. 02 [Tue] 04:26

オモチャを見てムムム?なヨナちゃん可愛い〜
飽きちゃったオモチャも久々に見ると遊んでくれるものが
あるんですよね〜
ベッドもオレンジで、ヨナちゃんオレンジ好きみたい(笑)

Edit | Reply |