ポスト立て

IMG_7747.jpg
ボケボケだけどハミングバード。

雨が降り暑い日が続いていたのに
しばらく替えてあげてなかったので
白濁してたネクター。

昨日、ハミーがやってきて
一口飲んで

 ゲー!

と言ったはずもないけどまさしくそんな感じで
飛び去っていったので
ごめんごめん、と
慌てて綺麗にしたのだ。

今朝、さっそくハミーがやってきて
何度か繰り返し飲んでから去っていった。

合格?
信用、挽回できた?



カボのフェンス建て、プラン変更。

重機レンタルは延期して
まずは自力で穴を掘り
コーナーポストを立てることに。

IMG_7755.jpg
3feetくらいの穴を
岩だらけの硬い地面に三箇所掘り
そこに柱を立ててセメントで固める。

しんどかったらしい。

重機はおそらく明日か明後日に借りるつもりだけど
ロングウイークエンドだから
他の人が先に借りてるかもね



撫でろというので撫でていると
IMG_7750.jpg
この悪い表情になってくる

このまま撫でていたら、必ず腕をキッカー代わりにされて
血を見るのだ。

IMG_8568.jpg
チラッ

ママは明日は頼まれ出勤だよ〜
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 05. 25 [Mon] 05:18

☆mogu07さん☆

逃げるように一瞬で飛び去ったので
ほんとに「ゲー!」って聞こえたようでした。

ブラッシングとかトントンで気持ち良くなってくると
悪い顔になってくるんですよね。
手を凝視してるようでありながら、それでいて視点が定まってないような
危ない表情。そしてガブッと(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 05. 23 [Sat] 04:54

一口飲んでゲー(笑)
良い香りがしたけど飲んだらビックリだったでしょうね〜
ヨナちゃんのこの視線、我が家でも見覚えが.....
もう、対象の手をジッと見つめるんですよね。
隙間からチラリカメラ目線、可愛い〜

Edit | Reply |