交流?

夕食後、カボがヨナちゃんを外に出している時
いつものようにパフパフちゃんがうちの裏庭を通って行こうとした。
IMG_8370.jpg

ヨナちゃんに駆け寄られて
一時は後退したパフパフちゃんだったが
IMG_8373.jpg

パフパフちゃんは戻ってきて
ドッコイショ、と腰を下ろす。
IMG_7614.jpg
いつもの通り、喧嘩する気はない様子。

あ!
IMG_7615.jpg

距離を縮めてみたのね(笑)
IMG_7625.jpg
一方、ヨナちゃんは同じポーズで固まったまま
5分ほど経過。

IMG_7619.jpg
反応ないから、つまんないなあ
とでも言いたげなパフパフちゃん
IMG_7616_201505130904086a1.jpg

やがて移動してうちのガレージの前へ。
IMG_7631.jpg

IMG_7629.jpg
ヨナちゃんは後を追わず。

この後、わたしがガレージのドアを開けたら
パフパフちゃんは
ひょこひょこと逃げていった。

ヨナちゃんもそれほど怒ってなかったし
家に戻ってすぐ寝てしまったし
それほどストレスになってる様子じゃないので
このまま交流させていけば
もしかしたら、友達になれるかも?



明日は仕事。
腰に優しい1日であってくれますように〜

COMMENT 0