Banh Mi

☆個人連絡☆
拍手コメントくださったMeiさん
(Kikiさん?違ったらごめんなさい。)

Meiさん、グッドポイント!
腰が痛いのは安静して直すのはもちろんだけど
腹筋背筋を鍛えるということがワタクシの頭から抜け落ちておりました。
思い起こせばアリゾナを出てからというもの
ジムに行くのをやめてしまい、運動らしい運動もしてなかったんですよ。
簡単なエクササイズをネットで探し、さっそく始めましたよ〜!
ありがとうございました。



ちょっぴり危なげなエリアへ
お昼を食べに行ってきた。
IMG_8343.jpg
ベトナムのサンドイッチBanh Mi!
IMG_8342.jpg

危なげなエリアの
これまたものすごく寂れた、廃墟のようなアジア系モールの中にあり
駐車場も穴だらけ
怪しい人がウロウロ
ほったらかしの空き店舗など
恐ろしげな雰囲気が漂っているのだが
ここには飲茶のお店もあるので
また来てみたい。
一人ではゼッタイ来ないけど。



雨上がりにヨナちゃんとカボが外に出ている時
サンルームから外を見たら
パフパフちゃんが!
IMG_8344.jpg

 やあ こんにちは
IMG_8347.jpg

庭にいるヨナちゃんを見て
敵意はないよ、というジェスチュアなのか
ころりんとひっくり返ってお腹を見せたけど
ヨナちゃんは固まったまま。

やがてパフパフちゃんは
庭の木におしっこをして
歩いて去っていったそうだ。

今後の展開はどうなるかしらね〜

スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 05. 11 [Mon] 17:07

☆mogu07さん☆

ベトナムのサンドイッチは
味付けが日本人好みで美味しいんですよ。
紅白なますにそっくりのピクルスも入ってるのがまた良いのです。
昔カボに付き合って、肉を食べない生活をしていた時は
しぶしぶツナサラダを挟んだものをオーダーしてましたが
それじゃわざわざベトナムサンド屋さんへ行く意味ない(笑)

そのモール、日曜日だったから
飲茶に来る人やスーパーに買い出しに来ている人が多かったけど
平日行ったらあまり人がいなくて、さらに怖いらしいです。

パフパフちゃん今朝もきました。
うちの庭を横切って行くのが日課みたいなんだけど
ちゃんとレンガの歩道を通って行くのが律儀で可愛い!
サンルームの中から呼んだら、こっちを向くんだけど
ドアを開けたら逃げ出しちゃいそう。
仲良くなれたら良いな〜

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 05. 11 [Mon] 04:28

ベトナムのサンドイッチ、食べてみたいんですよ〜
怪しい雰囲気のエリアは車で通るだけでもドキドキですよね(笑)
それすら危険と言われるけど.....

パフパフちゃんはもうちょっと慣れたらお触りさせてくれそう!
ヨナちゃんにも敬意をはらってそうだけど、マーキング?は
していくんですね(笑)

Edit | Reply |