パフパフちゃん

べべ子ちゃんのほかに
最近現れるようになった大きな猫、パフパフちゃん
IMG_7562.jpg
ヨナちゃんと初めて対峙。
パフパフちゃんは寝転んでリラックスしてるのに
敵意と恐怖で緊張するヨナちゃん

やがてパフパフちゃんは移動
IMG_7570.jpg
うちの前の鳥の水飲み場へやってきた。

主寝室のバスルームの真ん前なので
窓から撮影。

水を飲む彼に家の中から声をかけてみた
IMG_7577.jpg

 なんだい?

IMG_7578.jpg
カメラ目線ありがとう

 こっちのみずも のんでみるね

IMG_7595.jpg

喧嘩の名残っぽい傷があって
野良っぽいけど、綺麗な猫。
男の子だと思うんだけど、どうだろう?
IMG_7602_20150506090750ec9.jpg

ふさふさ大きくて素敵な尻尾を持ってるね
IMG_7573.jpg

IMG_7587.jpg
窓から呼んでも逃げないし、人懐っこそう。

ヨナちゃんとも、友達になろうとしてるみたいだったのに‥

 でてけよ!
IMG_7603.jpg

 ぼくんちなんだからな!

IMG_7605.jpg

お友達にはなれないそうです

COMMENT 2

Chacha  2015, 05. 06 [Wed] 16:19

☆mogu07さん☆

パフパフちゃんがバードバスにつかまり立ちしている姿の
足の開き具合が可愛いでしょ?

友達になれたらいいんだけどな‥
ヨナちゃんは自分より小柄なべべ子ちゃんには優勢だったけど
パフパフちゃんはかなり大きな猫だし(ターキッシュバンっぽい?)
きっと爪があるから、爪のないヨナちゃんは喧嘩したら負けると思うし‥

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 05. 06 [Wed] 04:15

パフパフちゃん、可愛い〜
水飲んでる姿がまた可愛い〜
カメラ目線で懐っこい感じがしますね。
私も男の仔?と思いました。
友好的だけど、ヨナちゃんは許せないですよね(笑)
でもパフパフちゃんが応戦しなさそうだから、時間が経てば.....

Edit | Reply |