ヨナちゃんいろいろ

昨夜お膝の上でくっついてたヨナちゃん

IMG_8171.jpg
 !!!!

IMG_8174.jpg
 誰? だれ?


ああ、それはね、カノくんだよ

IMG_8175.jpg
 カノくん

と、まるでガン見してるみたいだけど
種を明かしてしまうと
私の邪魔をしたいだけで
画面に猫の写真があるとはわかってないはず。

音声付き動画ならきっと反応するのだけれど
写真は認識できないようです。



眠る。
IMG_8160.jpg

あいかわらずの寝相の悪さである。
IMG_8158.jpg

COMMENT 2

Chacha  2015, 04. 30 [Thu] 21:22

☆mogu07さん☆

アナベラちゃんの足をスピスピ嗅いで
カーッ!って言ってみたいって(笑)

動画も反応するのとしないものがあるようで
気をひく音がないとダメみたいです。
猫じゃらしのアプリは撃沈だったし。
鳥の声は、たとえ聞いたことのないような鳥でも「これは鳥だ!」って
わかるらしくて、キョロキョロ探し回ってます。

ね、寝顔も寝相もいいでしょ?
猫たちは何してても可愛いけど、寝てる姿には抜群の癒し効果がありますね。
最新のベッドも、大きすぎたか?と思ったけど
たっぷり感を気に入ってくれてるようで、作った甲斐がありました。

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 04. 28 [Tue] 15:26

やーん、かぶりつきでカノを見てるみたい!
ヨナちゃんもアナベラの足を嗅ぎたい?(笑)
動画には反応するけど、画像だけだとダメですよね。
Chachaさんが何を見てるかは解ってるけど。

そして手作りベッドで気持ち良さそう!
すごく良い寝顔〜

Edit | Reply |