猫の寝相 

IMG_8134.jpg
猫ベッドでの寝方
正統派

これも
IMG_8096.jpg

これもまあ正統派
IMG_8111.jpg

端によってるけど
一応全エリア使用、さらにはみ出し
IMG_8116.jpg

伸びしてそのまま寝てる
IMG_8127.jpg

この夏ベッド、気に入ってくれてるようで
夜も人間の所に来ず、ひとりでここで寝てることが多い。



起きてる時は一緒にいたい
IMG_8122.jpg
階段を上っていると
「ここで座って!」といってるっぽいので座ったら
膝に乗っかってドヤ顔



こちらは昨日
巨大なトラックで届けられた、カボの業務用ピッツァ用小麦粉などの一部
IMG_8109.jpg

これから夏で湿気もあがるし
それに、まだ自分で練習してる段階なのに
業務用を買い込むのは
タイミング的に如何なものかと思うが‥

このほかチーズカードやオリーブオイル、
コーシャーソルトなんかまで買っていた

一言、言いたくなるけど
喧嘩を売ってはいけないのだ。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 04. 24 [Fri] 17:10

☆ほんな。さん☆

春だから庭の草木も猫もぐんぐん育つのよ!
もともと縦に長かったけど
横方面への肉の広がりもキャッチしてくれる大きなベッド♪

今度、害のない密輸したいときは
母に隠して、ほんな。さんを頼ってもいいかしらん❤️

ピザ第一号、焼き上がりの見た目はまあまあだったんだけど
生地が納得いかなかったらしくて
ボツでした。
粉、75kgもあるからな‥永遠に練習できる(笑)

Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2015, 04. 23 [Thu] 02:21

大きく作ったベット、ヨナちゃんの寝相も考慮して・・だったのね(笑)
まさか、ベットサイズに合わせて、ヨナちゃんが育ったんじゃないでしょうし~(アレは、夜中~明け方のオヤツが原因よねw)

↓ああ、種!!なんか、こそ~~っと、密輸の片棒を担ぎたいようなww
お母様ったら・・・ねぇww

で、カポさんの記念すべき1枚目のピザ、写真が無かった、新しい粉の大量買い・・・って事で、アレだったのかしら?^^;;
ドンマイ~~これだけの粉が有れば!!

Edit | Reply |