灰色のカエル。耕運機。初の窯焼きピザ。

裏庭のモクレンの木の枝に
Gray treefrog みっけ
IMG_7411.jpg

寝てますねえ
IMG_7426.jpg

枝を引っ張って固定しながら写真を撮ってたら

「‥‥。」
IMG_7429.jpg

IMG_7430.jpg
起こしちゃった‥ ゴメン



朝からホームディーポに行ってきた。

乾燥機にかけられない洗濯物を屋内で干すために
金属ポールを屋根裏部屋に取り付けてもらうようにカボに頼んでいて
その材料を買いに行ったはずなのだけれど
ガーデンセンターでポンポンデイジーやらホスタやら
いろいろ買い込み、
さらに!
中古のティラー(耕運機)を購入したわよ

IMG_7443.jpg
HONDAだぜ

我が家の岩ゴロゴロの未開の地、前庭を
早速耕してみた。

パワフル!
IMG_7433.jpg
サクサクでんがな!

今の所、調子はいい。でもレンタル落ちの現品限りで保証はない。
長持ちしてくれよ〜頼むよ〜。



昨日から生地を作っていたカボが
石窯を使って焼くピザに挑戦。

 あくまで実験だからね
IMG_7495_20150419085756ae6.jpg
険しい表情なのは
生地の伸びが悪いから。

「古い粉を使ったせいではないか」と言っていたが
勘も鈍っているんじゃないかしら。
ナポリでトレーニングを受けてきてから、もうすぐ一年になるもんね。

また練習すればいいやん

IMG_7500_201504190857594c6.jpg
 くやしいぜ

COMMENT 0