ハッピーつづら

しまねこさんから
嬉しいお楽しみつづらが届きました!

ああ、このワクワク感!
IMG_6813.jpg

 わくわくだぞう
IMG_6819.jpg
 
さあヨナちゃん、開けるよ!

猫柄ソックスだ!
IMG_6824_201502080635189b4.jpg
嬉しい日本製!
IMG_6823_20150208063522f8b.jpg

猫モップ
IMG_6822.jpg

とんこつラーメン!
IMG_6825_20150208070736f16.jpg
ゆで卵ともやしとキャベツ入れようっと

仕事の友 混ぜご飯の素
IMG_6827.jpg

これ懐かしい!
IMG_6828.jpg

今年もいただいた、手間暇かかった貴重な金ごま
IMG_6820.jpg
しまちゃんの写真にウルっと来た

ヘルシー海藻サラダ
IMG_6829_20150208071437fa5.jpg
これも国産!

チロルチョコのさくらもち味ですって〜!もちグミ入り!
IMG_6826.jpg

上等のお出汁
IMG_6832_201502080635214e1.jpg

ヨナちゃんにも日本製おやつ3種と
大きいサイズのウニ玉!
IMG_6831.jpg

 ぼく、あそぶ
IMG_6840.jpg
咥えてどこへ持っていくの?

 ここであそぶんだ!
IMG_6839.jpg
よかったねえ

このドッサリ感がたまりません!
IMG_6847.jpg
しまねこさん、ありがとうございました!



IMG_6849.jpg
妙な体制
IMG_6864.jpg
眠くなったら
IMG_6859.jpg
そのまま寝ちゃう

COMMENT 5

Chacha  2015, 02. 09 [Mon] 09:10

☆mogu07さん☆

しまねこさんの金ゴマ、
あの手作業でのゴミ取りの様子を知ったら
有り難くって勿体無くて、去年いただいたものも
ちびちび使ってました。

あのポーズのまま眠れてしまうってところが猫なのよね〜

Edit | Reply | 

Chacha  2015, 02. 09 [Mon] 08:54

☆しまねこさん☆

あらためまして、ありがとうございました!
じっくり楽しませていただきます☆
金ゴマでぜいたくゴマ和え、久しぶりに作っちゃおうかな〜

茅の舎のおだしのこと、実は私は知らなかったんですが
有名なおだしなのですね。
袋から出して味噌汁に入れたり
納豆に混ぜたりしてそのまま食べても
とっても美味しいのだ、と
拍手コメントいただいた方から教わりました。
ますます楽しみです!
そうと知ったらなんだかもったいなくて
もう、カボのうどんには使えないわ〜(笑)

しまちゃんのお得意だったあのポーズ
ヨナちゃんは(太って以来)滅多にしてなかったのに
一昨日ふと見るとカウチの肘掛にぶら下がってたので
びっくり!
もしかしたら、つづらと一緒にアメリカまで遊びに来てくれた
しまちゃんの真似、したのかな?

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 02. 08 [Sun] 05:56

嬉しいのがいっぱいですね〜
しまねこさんの黄金のゴマ、大変さを拝見してるから
本当に黄金ですよ.....
ヨナちゃんも嬉しいね〜
この体勢で寝ちゃうなんて可愛い!

Edit | Reply | 

しまねこ  2015, 02. 07 [Sat] 22:06

そうそう、書き忘れ。
ヨナちゃんの、座り方、しまのお得意のポーズでした
(ふくは全くしないのです)
なつかしい~~~!

Edit | Reply | 

しまねこ  2015, 02. 07 [Sat] 22:02

到着のご連絡ありがとうございました~…と伺ったら
すでにupして頂いてるし!(@_@;)シゴトハヤイッ
ひゃ~~~お恥ずかしい日用品ばかりの小さなつづらです…
あとになって、もうちょっと工夫の仕様があったよなぁと
(毎回)反省^^;
でも、無事届いてよかった☆

美味しいおうどん、楽しんで下さい~!!

Edit | Reply |