くっつきヨナちゃん

ママのお休みの日は
ランチも一緒
IMG_7272.jpg
ヨナちゃんはお椀には手を出さないけど
一緒にいたいのよね

カウチでも近くで待機
IMG_7268.jpg

 おてつだい おてつだい
IMG_7288.jpg
ママのブックキーピングもお手伝い

 ‥‥
IMG_7290.jpg
そんなに眠いんだったらベッドに行けばいいのに

べったりヨナちゃんとのお休みは今日までで
私は明日は仕事。
オリエンテーションが終わって
初めての独り立ちの日である。

ティーナは休みなので、気張らずに質問できる同僚がいてくれることを祈るわ‥

優しすぎるティーナは
「日曜日、大丈夫よ。チャージナースにもよろしく言ってあるから。
 でももしなんかあったら電話してきていいよ?」と言ってくれたけど
休暇で久しぶりにケンタッキーまでお父さんに会いに行ってるティーナに電話なんてできないわ!

ああ、無事にこなせますように。緊張するぜ。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2015, 01. 26 [Mon] 11:41

☆mogu07さん☆

離れたくないので
真夜中も早朝も
ママの顔をピタピタ叩いて
起こし続けます。
すごい根気強さ(しつこさ?)です。

カメラ目線は滅多にないんですよ。
ヨナちゃん、カメラを向けられてるのがわかると
イカ耳の不機嫌な顔になって
バンバン!って尻尾叩きつけて目をそらしたり
わたしの膝に乗っていても、スカイプ会話が始まるとそそくさと逃げ出します。

Edit | Reply | 

mogu07  2015, 01. 25 [Sun] 05:51

ヨナちゃん、ママと一緒で嬉しいね〜
家にいる時は片時も離れたくないんでしょうね。
自撮りも意識してカメラ目線で可愛い〜
目線がなくてもchachaさんを意識してますね(笑)

Edit | Reply |