また腰が!

☆いただいてるコメントのお返事、仕事明けの金曜の夜にさせてくださいね〜☆

昨日届いたスチール製ペグボードの裏に
補強のために取り付ける、パーティクルボード製のペグボードを買いに
朝からホームセンターに行った。
ボードを二枚カートに乗せようと運んでいたら
いきなり、腰にきた。

午後になっても痛みは増す一方。
カイロを貼ってあたためてるけど、効いてんだか効いてないんだか。
明日から仕事なのに
非常に、まずい。

一晩休んで、なんとかなってればいいな。



冬眠中のカエルが居る睡蓮鉢を冬の間ガレージに入れてあったのだけど
大寒波が来た時にガレージでも寒いだろうから、と
鉢を家の中の洗濯室に入れ、
上にチキンワイヤーをかぶせてヨナちゃんが構えないようにしておいた。

暖かいから冬眠せずに水面に浮かんでくる
IMG_7230.jpg
チキンワイヤーはふわっと乗せてあるだけだから
飛び出そうと思えばできるだろうが
逃げる様子、なし
というか
逃げるときは水中に潜ってしまう。

人間の家の、屋内の睡蓮鉢の中にいるってこと
きっと、わかってないんだろうな。

COMMENT 0