ベタベタくん

カボは月曜日にドクターの予約があるので
前に住んでいた街、モアヘッドシティに行っている。

パパが留守なので
ママまでいなくなったら大変と思ってるのかいないのか
朝からひっつき虫のヨナちゃん。

眠くなっても
いつものような本気の昼寝はせずに
私に密着しつつ仮眠を取る
IMG_6939.jpg

IMG_6937.jpg

IMG_6946.jpg

IMG_6947.jpg

夜は夜で
のんびりお風呂に浸かろう、と
バスタブにお湯を張って入浴剤を入れ、
浸かったらすぐに密着くんが
IMG_6962.jpg
 ママ〜!

この世の終わりのように必死で鳴きながら
寝室とバスルームをつなぐドアを出たり入ったりするので
お風呂を早めに切り上げ
ヨナちゃんの誘う通りについていったら
どうやら、「カウチに座れ」というゼスチュア。

IMG_6968.jpg
 ねる。
IMG_6980.jpg
くっついて寝たかっただけらしいわ

COMMENT 2

Chacha  2014, 12. 08 [Mon] 18:11

☆mogu07さん☆

昨日のヨナちゃんは、何かといつも以上に意地になってました(笑)
今日は片親生活も二日目で慣れたのか、あっさりしたもので
朝ごはん後はさっさと二階に昼寝に行っちゃったりして。

病院で転倒リスクのある患者さんが使うポージーアラームというのがあって
椅子から立ち上がったら感知して鳴り出すんですが
ヨナちゃんの後ろ足はポージーアラームのように
私が動いたらすぐ目を覚ませるシステムなんだそうです(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 12. 08 [Mon] 05:07

引っ付き虫ヨナちゃん、可愛い〜〜〜
カポさんがいないと寂しいし、chachaさんを独占出来るものね!
顎乗せは無理がありそうだけど、熟睡しない様に頑張ってるのかしら(笑)
入浴中は引っ付けないから早く出て〜でしょうね。
chachaさんを離さないぞな後ろ足も可愛いな。

Edit | Reply |