Orientation day#1

朝が早いので昨夜からホテル滞在中〜

職員IDの写真も撮影する1日目。
ワタクシの服装は
でぶパンツにサテンのシャツに黒いセーターに革ジャケット。

でも、やっぱりいたわよ!
「服装はビジネスカジュアル」だって言われてるのに
スクラブで来てる輩。
私がボスだったら
そんな簡単な指示を読んで守れないような職員は採用取り消すけどなあ。

そんな人々も目立たないほどの大きな部屋に通された。
クラス全部で90人くらいいたかしらね。
そんな大所帯の新人オリエンテーション、これがなんと毎週行われているらしい。
さすがは職員数約六万人の大きなシステム。

IMG_6712_20141118115848218.jpg
明日からはナースだけのオリエンテーション
そのナースオリエンテーションは火曜から木曜までのはずだったのに
夕方、ホテルに戻ったら病院のマネジャーからメールが来ていて
その翌日の金曜と来週の月曜もトレーニングと書いてあるじゃないのさ。

ヒ〜(涙)

そして火曜日は病院にレポートして
プリセプターについて12時間勤務。
話が違うやん? 12月までお休みのはずだぞ!

ヒ〜 x2。

COMMENT 0