ヘルスアセスメントと人事の書類提出

面接で一度行っただけの新しい職場に
オファーをもらって以来、初めて、行ってきた。

人事課で
グリーンカード、社会保障カード、資格カードやらを提出しコピーをとって
国に出す書類にサインした。

そして、新職員ウェルカムパケットをもらった後
teammate healthに移動。
優しそうなナースに会って
健康チェックとドラッグスクリーン、
レスピレイターのサイズフィッティングなんかを済ませた。

おとといの体の機能テストとこの健康テストにパスして、やっと本採用になる。
この次は、再来週のオリエンテーション。

IMG_6499_2014110711423239d.jpg
これがウェルカムパケットだ!
なんか嬉しかったので記念撮影(笑)
封筒の左肩にある木のシンボルマークは
南北カロライナエリアの方にはおなじみかと…

IMG_6496.jpg
病院の駐車場に、なぜか灯篭が!

それから
懲りてないこのお方は今日も登場
IMG_6181.jpg
ヨナちゃんの姿だけでなく、私の顔を見ても逃げるようになった。
だったらどうしてここに来るのだ?
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 11. 08 [Sat] 22:11

☆ほんな。さん☆

モザイクかけてても、ほうれい線がクッキリですわ、ほっほっほ^^
仕事モード入りかけてます。来週からみっちりオリエンテーションなので
睡眠たっぷり、自由時間もたっぷりの今の生活はもうすぐ終わり…。
しっかり働いてヨナ助のご飯を買うのだ!

「そうぬん」なんとなく韓国語にも聞こえる?
海外の日本語はいろんなところで楽しめますよ〜。
そして、日本でも英語で書かれたものにも
楽し恥ずかし☆なものもちょこちょこあって、
可愛い雑貨を見つけても英語の表記が妙だったりで買い控えることも…


Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2014, 11. 07 [Fri] 21:12

モザイクの意味がないくらい、Chachaさんが別嬪さんって判っちゃうんですけど(笑)
しかも、若いやん~^^v
そろそろ気持ちは、お仕事モードかしら^^

↓「そうぬん」可愛いww
海外でのアジア人経営の日本レストランのメニュー、面白いですよね
惜しいを通り越して、意味が解んなくなってたりするけど^^;

Edit | Reply |