バーガーとドーナツでますます不健康まっしぐら

火曜日。
「ランチ食べに行く。でもPhoには飽きた!バーガー食べたい!」と
我が夫。
所詮は奴も非アジア人。
ついこないだまでペスカタリアンだったとは思えない肉食ぶり。

とにかく
シャーロットでバーガーの食べ比べをしているブログ
The Charlotte Burger Blog
などを参考にして
こちらへまいりましたの
IMG_6404.jpg
Duke's Grill
1114 Concord Ave, Monroe, NC 28110
IMG_6403.jpg
チーズバーガー 全部入り

冷凍じゃない手作りバーガーパティでほっとしたわ!
(バーガー屋さんでありながら肝心のパティが冷凍のところは結構あるのだ。)
コールスローもはさんであって
手をベタベタにしながら美味しくいただいた。

もう少しいいバンズを使って
熱々で出してくれたら言うことなしなのになあ。

そして本日は
水曜日
ドーナツやさんが開く日
IMG_6405.jpg
いつもの美味しいペストリークリームに加え
塩キャラメルにピーカンナッツ、スイートポテト、レモンカードなど
新しいフレーバーもやっぱり美味しいYour Mom's!


IMG_5962.jpg
外は風が強いけど日は当たるの
IMG_5968.jpg
べべちゃんと喧嘩して
追い払ったら来なくなったから
ぼく、のびのび
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2014, 10. 30 [Thu] 19:55

☆mogu07さん☆

コールスローの甘酸っぱいマヨ味が加わるわけだから、美味しくならないわけがない!
食べる時に汁がボトボト垂れてちょっとmessyですが、
ちゃんとレストランの中に手洗いシンクがあるので
ちゃちゃっと洗えば解決〜♪

今朝もべべちゃんはサンルームの外デッキに入り浸り、
実はサンルームのヨナちゃんよりもキッチンの私の方ばっかり見てました。
ギンギラのアイコンタクトもとってきて
私がご飯係だというのがバレバレだったみたい(笑)
ヨナちゃんとも「仲良くなろうよ?一緒に座ろうよ?」って感じだったのに
ヨナちゃんは無視するか喧嘩売るかで…
とうとう今日は高い木の上まで追い上げてしまって、それっきり。
人間はなんだか気まずかったのでした。

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 10. 30 [Thu] 19:19

☆Kyokoさん☆

ほんとにいい街に引っ越したもんです(笑)
食べ物の占める割合が大きい夫婦なので
美味しいものがたくさんある街、チャールストンを当初の引っ越し候補にしてたくらいです。

レストラン選びは、チェーンじゃない店があれば
できるだけそっちへ行くようにしてます。
ブランドネームに頼らずやってる気骨とモチベーションで美味しいものが隠れてそうで。
もちろん大ハズレの時もあるけれど
記事の店はバーガーブログのお墨付きだったので安心して行けました。

べべちゃん喧嘩に懲りずに今日もまた来てたんですが
ヨナちゃんが今朝べべちゃんを追いかけまわし、20ftくらいの木の上まで追い上げたんです。
それ以来、来なくなりました。
もっとも昨日もそんな感じだったのに今朝来てたから
明日の朝またけろっとして座ってるかもしれないけど…

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 10. 30 [Thu] 05:03

コールスローを挟んだハンバーガーは食べた事ない!
美味しそう〜

ベベちゃんとお互い様子見してて、仲良く出来たら良いのにな〜
と思ったけど、ケンカしちゃったんですか。
ヨナちゃんのお家だものね〜
日向ぼっこ気持ち良さそう!

Edit | Reply | 

Kyoko  2014, 10. 30 [Thu] 00:11

こういうローカルチックなお店、大好きです!
Your Mom'sも相変わらず美味しそうで、ああ、よだれが・・・いいところに引っ越しましたね!←食いしん坊の発想?(笑)。

ヨナちゃん、気持ちよさそうに寝てますね!
べべちゃんがいないから安心できているのかな?

Edit | Reply |