べべこちゃん 写真特集

10月27日午後
IMG_5874.jpg

IMG_5873.jpg

IMG_5901.jpg

IMG_5899.jpg

IMG_5887.jpg

10月28日早朝
IMG_6401.jpg
夜も明けぬうちから張込むべべちゃん
IMG_5908.jpg

パパ監督下のヨナちゃんと
IMG_5947.jpg
喧嘩はしないが、緊張
IMG_5951.jpg

12:30PM

 あいつ またきた!
IMG_5957.jpg
 ぼくんちなのに!

べべちゃん、おうち帰らなくていいの?
IMG_5955.jpg
スポンサーサイト



COMMENT 2

Chacha  2014, 10. 29 [Wed] 08:15

☆wocean2さん☆

鳥にはよく言い返してるみたいだけど
そうか、猫同士っておしゃべりしないのね。
喧嘩のときは猫同士でも因縁つけてるみたいだけど(笑)

変わり者猫ちゃん、近所の猫から気味悪がられるくらいしゃべってたのですね。
何を言ってたんだろう?
もしや大阪のおばちゃんタイプ?ぜんぜん悪気はないのよ。で、面倒見がいいのよきっと。
お友達紹介してくれるくらいだもんね。「このこなあ、友達やねん。ごはんあげてやー!」って言ってたのかも(笑)

べべちゃんきのうはずっとうちに入り浸っていて、
窓からサンルームの中を見てました。
ヨナちゃんはストレスの限界にきたらしく
午後になって本気でべべちゃんを追い払ってしまい、
メッセージが伝わったのか、今朝は全く現れません。
私としてはさびしいような気もしますが
ヨナちゃん、人間が他の猫に気を取られてるといじけるので
これでよかったのかな。なんだかあっけなかったです。

Edit | Reply | 

wocean2  2014, 10. 28 [Tue] 14:06

わ、少しずつ打ち解けてくれるといいね~。
お友達できたら楽しいよね?きっと。

うちに昔いた猫2匹のうち1匹は、ちょっと変わった猫で、猫同士って、基本おしゃべりってしないらしいけど(人間がいると鳴くらしいけど)、猫同士のときでも、一人でほかの猫たちにしゃべっていた変わり者で、近所の猫たちに気味悪がられてたの(笑)でも、唯一1匹だけ毎日遊びに来る子がいて、後でわかったんだけど、うちの猫たちの餌狙いで来ていただけらしかった(笑)けど、うちの変わり者猫は自分のお友達と思ってて、私たちに紹介してくれたりして・・・ほんと笑っちゃうくらいへんな猫でした。

ヨナちゃん、いいお友達になれるといいね。

Edit | Reply |