お友達になれるかな

こんなこが
今朝、サンルームに続くデッキへの階段を登ってきた
IMG_5831.jpg

私と目があって、しばらくかたまっていたが
カボがヨナちゃんを連れてきたときにはデッキから後退
茂みに隠れつつ、でも好奇心いっぱい

彼女がきたのは今日が初めてじゃない。
おそらく前住のモンスター嬢の友達で
しょっちゅう遊びに来てたんだろう。

数日前、ヨナちゃんとも庭で至近距離まで近づいて
お互いにシャーもせずに
興味を示していたこともあった。

友達になれたらいいねえ
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2014, 10. 26 [Sun] 18:16

☆sakusakuさん☆

ご無沙汰しています。
小ぶりのしだれ桜でも桜は桜。あと半年で花が咲くかしら!
夏の終わりに越してきて、春の庭をまだ見てないので
庭じゅうの謎の木々にどんな花が咲くかも楽しみです。

お客ちゃんは今日もやってきて、鳥の水浴び場で水を飲んでました。
でもヨナちゃんに追いかけられて木の上へ登って逃げちゃった。
仲良くなってくれたらいいのに。
お客ちゃんはたぶん裏のおうちの飼い猫です。
もしヨナちゃんが仲良くなれなくても私が仲良くなりたい〜!

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 10. 26 [Sun] 16:02

☆mogu07さん☆

サビ猫っぽい模様なので女の子だと思うのだけど
カボはあれは男の子だ!お尻ピクピクしてた!って言うのです。
どっちだろ?
友達になれるならどっちでもいい!

熊のようだけど尻尾は犬みたいで、
謎の動物です。
あんなに気に入ってたおもちゃなのに、急に熱が冷めたらしくほったらかしです…

Edit | Reply | 

sakusaku  2014, 10. 25 [Sat] 17:45

久しぶりに遊びに来ましたー!
桜の木、楽しみですねぇ!!わたしも咲いたところ観たい〜
お仕事も決まりそうだし、、美味しいドーナツ屋さん!
ヨナちゃんとこのお客ちゃんが仲良くなって、、、お家ねこに、、、なぁんてひとりでニマニマ妄想しています(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 10. 25 [Sat] 17:36

可愛いお客様ですね!
お互いシャーシャーしなかったら、仲良く出来そう〜
少しずつ距離を縮めてお友達になって欲しいですね〜

↓クマっぽいけど尻尾があるし.....
トサカ具合良いのかしら?

Edit | Reply |