やっぱり美味しいYour Mom's

またまた行ってきた
Your Mom's Donuts

先週食べて大ヒットだった
ペストリークリーム入りで塩キャラメルグレイズがけのドーナツに
今週は、ベーコンをのっけたバージョンが登場

IMG_6391.jpg
オーナーのベンとコートニーはまだ若いカップル。
ベンはこだわりのベイカーで
食品関係の学位をとって「農場からテーブルへ」のコンセプトを固く守って
考えうる限り最高の材料を使って
週がわりで約6種類のおいしいドーナツを作っている

ベーコンのっけドーナツの隣の箱の中には
チョコレートムース入りや
パンプキンフィリング入りなど
お持ち帰り用
IMG_6392.jpg



いっぽう
ヨナちゃんの大ヒットは
IMG_5812.jpg
不動産エージェントのジーナが新居購入のお祝いにくれた
猫のおもちゃ二つ。
そのうちひとつは完全無視の残念な結果に終わったが
残りのもうひとつを、一昨日、おろして与えたところ
大ヒット。

じぶんで空中に放り上げてキャッチしたり
追いかけてキックしたり。

IMG_5830.jpg
でもこれって何?
トサカのついた犬?たぬき?

COMMENT 0