けいと の ぼうし

かわいいかわいい毛糸のぼうし

IMG_6295.jpg
「……」

ごめん、ヨナちゃん。ちょっとちがうよね
これでどうかな
IMG_6298.jpg

IMG_6309.jpg

ほんとは、ティーポット用
IMG_6317.jpg
やっぱり猫好きの仙台の友達が
 ポットにサイズがあわなくても猫にぴったりかと思った
と言って、くれたもの。
そのとおりだった。さすが。

ヨナちゃんは嫌がらなかったが
しばらくしてから自分が帽子をかぶってる事に気づいて
振り落として歩いて行った。

COMMENT 2

Chacha  2014, 10. 16 [Thu] 20:43

☆mogu07さん☆

これをくれた友達は猫好きで(だけど賃貸で飼えない)
フリーマーケットでこのティーコージーを見た時に
これは猫に!と思った、というような事を言ってました。
ぽんぽん付きなのがいいよね〜

カボは日帰りの外出から戻った時、窓越しに手を振って
「むぅーーーっ」て唸られてました(笑)
男性陣、ドンマイ!
ほんな。さんちのおっちゃんさんのように、猫にモテモテの男性もいらっしゃるのになあ…

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 10. 16 [Thu] 17:23

なるほど、ティーポット用だから耳が出てたんですね〜
ヨナちゃん、良く似合ってて可愛いよ!
スキーやスノボが出来そう!

↓誰?と思いつつも、側に来て匂い嗅いでくれるのは
嬉しいですね。
ドミニクは3日空けただけでも知らない人だ!って
逃げ隠れされてましたよ(笑)

Edit | Reply |