トラクター騒動

昨夜の続き

ヨナちゃんの乗ってない部分だけ
洗濯物を畳んだ
ヨナちゃん、ひょっとして意地になってる?
IMG_5762.jpg
 ぼく降りないぞ!



昨日、大手ホームセンターLで購入した草刈りトラクター
IMG_5710.jpg
朝から届いたのは良いが
「新品が届くんだよね?フロアモデルは要らないからね」と
あれほど釘を刺したのに
店員も
「箱から出した、まっさらのが届きます!」と言っていたのに
ばっちり、フロアモデル(店頭展示品)が届いた。

IMG_5711.jpg
ワタシが昨日試し乗りしたときに、シートのこの穴に見覚えがあったから展示品だと発覚

担当者に電話をしても「新品ですヨ」としらばっくれているので
店に出向いたら
フロアの展示品は、当たり前だがそこには無かった。
そりゃそうよ、うちにあるんだもの!

私達の顔を観たら店員は
「昨日このマシンが二台売れたんだ、そして在庫に間違いがあって…」
よく言うわ!

仮に本当だとしても、展示品しかないとわかったら
その時点で電話をかけて事情を話して
「遅れても取り寄せる」とか
「展示品だから値引きするけど買うか?」とか
言うべきなのに、
ばれないと思ってぬけぬけと送って来る所がイカン。

マネジャーに話をして
新品を午後に配達して来る事になったが
嘘をついた事に「あなたがそう感じた事を遺憾に思う」としかいわないので
カボ、余計に怒る。
「僕が嘘をつかれたと感じた、んじゃなくて、嘘をつかれたんだろうが!」

そして、午後にあらたに送られて来たものも
なんだか部分ハゲしてたりして新品なのかどうか怪しい…
IMG_5725_20140928091628764.jpg
けど、疲れちゃったのでもういい。

試乗
燃えるオトコの 赤いトラクター
IMG_5777.jpg

akai_tractor.jpg
 それがオマエだぜ〜

夜、L店の朝とは別のマネジャーから電話があり
 「おわびに何かさせて、予算は120ドル」
との主旨だったそうで、
買うはずだったトラクターで引っ張る荷台みたいなカートを
タダでもらう事になったが…
なんかスッキリしない。
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2014, 09. 29 [Mon] 15:44

☆ほんなさん☆

moguさんの返信にも書いたけど
カボがモンスター客になりつつあるのがなんかイヤ;;
もとは相手が悪いんだけどね…

ユニフォーム染めるの失敗しそうだし
紺もオッケーとかにならないとも限らないから処分もせずに屋根裏に片付けて
今度は大人買いせず、控えめに行きますわ(笑)
前の病院は最初の仕事だったから嬉しかったとはいえ、買い過ぎちゃったんだもの〜

新天地も良い感じだし、気がかりだった仕事も決まりそうだし、
この家もやっぱり大好きなままなので
引越しして正解だったんだわ〜💙

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 09. 29 [Mon] 14:58

☆mogu07さん☆

サービスも後付けで
どうだ、これで解決だろ?みたいな態度なんだもの。

カートを無料でもらっておきながらアレですが
カボの怒りは収まらず、ゆうべ本社のカスタマーサービスに
メールしたら「店のマネジャーにこの件について連絡し、彼から連絡が行きます」
って。そのプロセスはもう済んでるって書いたのに
本社もメールを読んでないのがバレバレ。

これをうけてマネジャーも今朝また電話してきて
「更になにをすればこの件を解決できるのか話し合いましょう」って留守電が入ってたんだって。
カボは「これ返品してジョン・ディア社のトラクターに換えようか」とか言い出して
モンスター客と化してる;;

Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2014, 09. 28 [Sun] 14:47

うんうん、スッキリしないけど、
何言っても、謝らなそうだしな~
カポさんが、ちゃんと意見を言ったのだけは、ほっ。意志が通じたかどうかは謎だけどね。

↓面接の好感触、良かったですね~
ふふ、ユニフォームのカラーww黒に染めるわけにはいかんのよね^^;
コンサートに出掛けれたり美味しそうなマーケットがあったり、
新天地、いい感じ~♪

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 09. 28 [Sun] 04:33

気がつかれなかったら良いやみたいに、何も言わないのも
嘘をつき続けようとするのも許せないですよね〜
何故ゴメンナサイが言えないのか.....
本当に自分達に非があると解ってると言わないですよね。
いくらサービスしてくれてもスッキリしませんよ〜

Edit | Reply |