いい天気のマーケット/コンサート!

IMG_5607_20140921064354db8.jpg
ファーマーズマーケットへ行って来た

IMG_5611.jpg
フレンチペストリーは
シャーロットのケイタリング会社の出店だったが
なかなか美味
IMG_5613.jpg
この"BonJour Y'all"に
超受けた

野菜やチキン、たまごや花
りんごなどなど
IMG_5605_20140921064345859.jpg
ここは、ファーマーズマーケットによくありがちな
買って来た野菜を転売してるようなエセマーケットではない

ヨナちゃんはきょうも
IMG_5667 2
拡大図↓
IMG_5667.jpg

IMG_5652.jpg
昼寝したり探検したり。

ニンゲンは今夜
シャーロット交響楽団の
コンサートである。

引越ししてなにが良いかって
美味しいお店へのアクセスや
こういうイベントへの近さが嬉しいんである。

COMMENT 4

Chacha  2014, 09. 24 [Wed] 08:49

☆wocean2さん☆

一日違いの結婚記念日ですね!
お祝いはまだ先ということなので
おめでとうございます!美味しいお寿司でお祝い、いいな〜!
引っ越してきた街は前の街より都会だけど
お寿司事情は良くなった訳ではなく、やっぱりアメリカンなものが主流です。

夫の裏庭ピザ窯計画進んでますよ〜。
家の家具を買ったりするのがプライオリティだと思うんですが
そっちのけで、ピザ窯の場所選びや設計を嬉々としてやってます…

Edit | Reply | 

wocean2  2014, 09. 22 [Mon] 15:59

結婚記念日、おめでとうございます。
と、言う私たちも9月16日に結婚記念日でした。
が、今回弟や友達と来客ありで、お祝いはもう少し先お預けです(^^)
我が家は、美味しいお寿司を食べに行く予定です。

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 09. 21 [Sun] 18:49

☆mogu07さん☆

カボ、ヨナちゃんがアティックに入ったの知らなくて
真っ青になって家中探しまわったんだそう。
当のヨナちゃんは楽しくアティック探検し
通り穴を発見、反対側のアティックに抜けて
暗闇の中で座ってたんだって…
カボはヒヤヒヤでした。

面接明日です!
今回ダメでもまだしばらくいいや、なんて言ったらバチが当たりそう…
でもそう思っていたら、リラックスして面接を受けられそうです。

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 09. 21 [Sun] 05:21

ヨナちゃん、すっごい幸せそうな寝顔(笑)
絵になるわ〜
広いお家も探検し甲斐があって楽しいね〜

新しいドアはどんなだろう〜
早速お仕事の面接が!
まだちょっと慌ただしいけど嬉しいですね〜

Edit | Reply |