強いボク

ヨナちゃんを連れ出したカボが
ガラス戸をガンガンたたくので見たら
ヨナちゃんが黒い猫と向き合って尻尾ボワボワにさせていた

慌てて外に出たけどカボもヨナちゃんも居ない。
追いかけて行ったんだ?どこ?どうしよう?
と裸足のままでうろうろ。

やがてカボとヨナちゃんが戻って来た。
IMG_5028.jpg
興奮覚めやらず、尻尾もまだ半ボワ
IMG_5026.jpg
 強いぼく!
態度の大きい、鼻高々の顔

怖がるどころか
黒ねこを追いかけて追い払ったんだそうよ

COMMENT 2

Chacha  2014, 08. 18 [Mon] 15:02

☆mogu07さん☆

大いばりでノシノシ!って感じで歩いて来るのがおかしかった〜

その黒ねこは以前にも来たのと同じ仔だと思うんですが
カボ曰く、ヨナちゃんが掃き出し窓の内側に座っていた所へ
外からガラス越しに飛びかかって来たんだそうです。
引っ越す前にリベンジ成功、って感じかしら〜?

トラックの予約を9/11-13に入れたので
引っ越すまでひと月切りました。楽しみです。
どこから手を付けようかしら〜?

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 08. 18 [Mon] 04:52

きれいなシマなお尻尾がボワボワ!
でも本当得意気〜
ヨナちゃんのテリトリーなのに入ってきたら
こんにゃろ!なんでしょうね(笑)

無事、ローンが通って良かったですね〜
お引っ越しは大変だけど、楽しみですね!

Edit | Reply |