またたび祭り2014

IMG_5264.jpg
なんかいいことないかしらん

あった!

しまねこさんのキッカーだ!
IMG_5266_20140719152523bc4.jpg
写真では三つ並べてあるが、黄色いキッカーが今年のバージョン。
ヒト用のうまうまも戴いて…感涙
ありがとうございます!!

IMG_5269.jpg
いちばんいいにおいなのは…
IMG_5271.jpg
これだあ!

世界中の猫を酔わせた
しまねこさんのまたたび祭りは
ファイナル。今年で一旦終了とのことだ。
大量のキッカー、ひとつひとつ手作業で丁寧につくられて
発送1つとってもものすごい量の作業。
収穫から発送まで、おっそろしい手間と時間と費用がかかってきたはず。
参加させていただいて、ありがとうございました。
いただいた三つのキッカー、これからも堪能させていただくことでしょう。

たんのうする〜
IMG_4521.jpg

IMG_4518_201407191525283e7.jpg

IMG_4520.jpg



IMG_5280.jpg
ぱぱ帰宅
ソーセージ機チェック中

COMMENT 4

Chacha  2014, 07. 20 [Sun] 16:17

☆mogu07さん☆

最高のご褒美でした。

歴代キッカー、穴だらけシミだらけですが
形はしっかりしてますよ。
材料の布地にもよるんですよね。
初代のは目がつまって厚めな生地だったから二代目よりも穴が少ないです。

そうそう、カノくんは噛み破っちゃうからガワを作り直してあげてるんでしたね。それもまた楽し!

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 07. 20 [Sun] 16:14

☆しまねこさん☆

歴代キッカーの威力もまだまだ健在で、ふと思い出したように蹴り始めることがあるんですけど
ずらりと並べたら新モノのかほりには勝てないようですね。

あらためまして、ありがとうございました〜!

ソーセージどうなることやら〜? 
私が「本物の腸に詰めるのはイヤだ!」と言ったため
コラーゲンで作ったケーシングを取り寄せてるところで
実験はまだ先になりそうです。

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 07. 19 [Sat] 05:22

ヨナちゃん、お留守番を頑張った後に素敵なのが
届いたね!
お腹見せてワシャー!と嬉しそう〜〜
カポさんも楽しそう(笑)
歴代のキッカーがオリジナルを保ってるなんて......

Edit | Reply | 

しまねこ  2014, 07. 19 [Sat] 03:10

うはははは!
ヨナちゃんの「おっぴろげー」!!(^_^)/
今年はFinal、のせいか、
歴代のキッカーを並べて下さる方が多く、
ワタクシも懐かしい思いで楽しませていただきました!
ふふふ、そして、間違いなく猫さんたちは
一番新しいキッカーに…^m^

こちらこそ、楽しい更新にしていただいて有難うございます♪

カボさんの美味しいソーセージ、楽しみですね☆

Edit | Reply |