ハリケーンで停電中

カボは明日のカナダ行きを延期するらしい。フライトがタイトなのもあるけど停電復旧しない中で我々を残していけないんだと。
そのハリケーンだけど見事にこの街を直撃。これ書いている時点で目が通り過ぎたところ。停電は夕食後に始まったからまだマシだった。

ヨナちゃんはそんなに怖がっていないけど最初だけ、キャンドルに興味津々だった。

明日までに復旧してくれますように!
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 07. 06 [Sun] 15:05

☆komomo姉さん☆

シーズン最初のハリケーンだったし、このあたりは直撃コースということで
警報だ避難だと大騒ぎされてたけど
規模が比較的小さいままで通り過ぎて行きました。
庭のヒマワリ、折れなかったわよ!
停電には困ったけど、「不便」くらいの被害ですむのならラッキーなのよね。
心配してくれてありがとう。

Edit | Reply | 

komomo姉  2014, 07. 04 [Fri] 10:10

ハリケーンはどうだったかな?
Chachaさん一家、無事かしら?
停電中・・・心配だ・・・

最近は自然が壊れて来てるから
今までにない事が起きるよね・・・
被害がありませんように。

Edit | Reply |