ムービングオン。

オファーを入れていた家との交渉は本日、正式に終了。
おうちハンティング、ムービングオンなのである。

今まで探していたエリアに加え、あらたに目を付けているのは
シャーロットの北東にある街。

この街、今まで見ていたエリアよりも不動産は安め。
そんなエリアにありながらこのおうちは
2.49ミリオン (およそ2億5千万円)
IShrw667h7vbwh0000000000.jpg
敷地内に、池ふたつ〜

IS5mgd8oc5y1eg0000000000.jpg
その芝は誰が苅るのだ?

子供部屋なのに…
私のニューヨークのアパートの三倍あるんちゃう
ISlm7vp32c0yvh0000000000.jpg
ムキー

なんじゃこの贅沢素材のキッチンは
ISl6rvaq3d29vh0000000000.jpg
実用よりデコレーションかしらね

プールはあっても不思議じゃないが
ここのは滝も滑り台もある!
IS9x717yv81deg0000000000.jpg

IS1r5porr0tfeg0000000000.jpg
これで二億五千万円で収まるのはこのエリアだからこそ。
この家がもし今まで探してたエリアにあったら7億くらいするんじゃないかしら?

妄想はさておき…

我が家が候補の1つに選んだのは、この超大豪邸のご近所にあるここ。
IS5ih3mrmmp9y20000000000.jpg
シンプルな庶民の家はスッキリ☆ 
あー、ほっとする。

COMMENT 4

Chacha  2014, 07. 06 [Sun] 21:23

☆Kyokoさん☆

ねー? 
あんな大きな家自体の維持費も想像付かないし、庭のイリゲーションの水代だけで月給飛びそう。
ありえない!
あの近所の家を候補のひとつにいれてるんですが、もしもそこを買う事に決めたとしたら、豪邸を買うのがどんな人になるのかはちょっと興味あります。

自然のままの土地〜!いいですよね、
もと農場の敷地にフェンスだけあるような家を買って
果物の木を植えたり、
ちゃんと畝のある畑を作ったり、ニワトリ飼ったりしたいなー。

家のオファーが通らなかったのが結果的に吉と出るような、
もっと我々に合った良い家を見つけられるよう、サーチ続けてます。
たのしみだ〜!

ハリケーン、大きな被害はなくて済みました!ありがとうございます〜☆

Edit | Reply | 

Kyoko  2014, 07. 05 [Sat] 12:44

その芝は誰が刈るのだ?に激しくウケてしまいました(笑)。
ほんとそうですよねー、広すぎるのも問題ありだわ。こういうお家って憧れるけれど、住むとなると大変そう。どうせなら全く手の入ってない自然なままの土地がいいな(そしたら畑仕事も、家畜を飼うのも好き放題☆)。

先日のオファーが通らなくて残念。でも、不法建築があるお家は避けるのがベターですよね。買う前にわかってよかった!

ハリケーン、被害がそれほどないことを祈ってます!

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 07. 02 [Wed] 21:14

☆mogu07さん☆

もう一軒、そのエリアにある屋内プール付き(天井は自動開閉)のミリオンダラーハウスを
カボとなんじゃかんじゃ言いながらさっきも見てたのです。
 掃除はどうすんねん?メイドが少なくても3人は必要だよねえ?執事も要るよねえ?って。
200万くらい値段を下げて売りに出されてるけど、もうマーケットに出てから二年くらい売れてないの。
買う人いるんだろうか…余計なお世話?

掃除や草刈りもだけど、巨大な芝生に水をまく水代が、もうそれだけですごいことになりそう…

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 07. 02 [Wed] 05:03

家のサイトを今だにたまに見ちゃうけど、ゴージャス
な家って本当にメンテナンスや掃除をどうするのかしら?
あほじゃないかしら....と思う程すごいですよね(笑)
住みたい!素敵!よりも掃除の事を考えちゃうのが庶民だわ....

Edit | Reply |