水面下の家探し

ブログには書かずとも
家サーチ、いまも細々とやっております

今週か来週に
サクッとシャーロット郊外に見学に行くかもしれないのは
これらのおうち。

psblhtv.png

こうして二軒並べてみたら、雰囲気似てるなあ
possiblehtv1.png

あと、ここも
GetMx.jpeg
ここはキッチンが素敵なのだ。
GetMedihx.jpeg
作り付けの電子レンジ棚が
アイランドにあるなんて珍しいかもしれない


私とカボにとって外せない条件は

キッチンに窓があって明るい事
ストーブトップがガス火である事
水道が井戸水じゃない事
裏庭で野菜が作れる事

郊外へ行けば行くほど
井戸水のところって意外に多い。
そのせいで、
リーズナブルな値段で買える
素敵なおうちをこれまでに何軒諦めた事か。

こだわる点というのは人それぞれだけど
みんなが(猫も含めて!)楽しく心地よく暮らせるおうちでなければね。


COMMENT 2

ほんなあほな。  2014, 06. 23 [Mon] 13:57

そうそう、こだわる・・・って点は、人それぞれだけど、
何にこだわるか、譲れないかが明確になっていると、失敗しないはず^^v
どのお家も、素敵だなぁ~
広いなぁ~緑が多いなぁ~~いいないいなぁ~^^
煉瓦+窓の白枠、三角屋根が、似てるのねw

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 06. 23 [Mon] 05:04

外観も素敵!
アメリカは郊外にちょっと行くだけで井戸水ですよね。
後、ガスのラインも下水も伸ばせないとか。
それに個性もあって色んな家を選択出来るけど、ここだ!
と思えるのはなかなかですよね.....
でもchachaさん達の新しいお家、楽しみだな〜

Edit | Reply |