尻カイロ

おととい勤務中にピキッとやってしまった腰の痛みは
マシになるどころか
真ん中から右側まで広がったみたい。

昨日から腰に貼っていた
我が日本の誇る「貼るカイロ」を右のお尻にも貼った。

カボが貼ってくれるというので
おねがいしたらば
直接、肌に貼られた。

ぱんつに貼るんだよぅ!サロンパスとちゃうねんから!

気をつけて、そろりそろりと動いているけど
休みの間に治ってくれるかな…
木曜日は本来休みだったのに
スタッフが足りなくてオーバータイムの出勤頼まれてるのだ >_<
こんな事になるとは思いもしなかったから、引き受けちゃったんだもん…

明日は休みだけれど
また車で一時間かかる街まで、運転しなければならない。
心臓専門医に会って
これまでのテストの結果を聞いて来るのだー。

スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 05. 21 [Wed] 21:53

☆Kyokoさん☆

痛みが引かない、と
職員医務室のナースに電話したら
医者に送られ、安静の診断書がでたので
休みになるか、仕事に出てもおとなしくしてないといけないかのどちらかです。
ホッとした反面、マネジャーに連絡を入れたとき
電話の声が冷たかったのが胸にチクリときましたよ…
よりにもよって「人手が無いからなんとか出てくれ」と頼まれていた日だったので
急にこんなことでは超迷惑なのでしょうが、私もわざとじゃないのだ…

頬杖かわいいでしょ!シッポ降ろす前に写真が撮れて嬉しかった♪ 
スマホじゃなくて一眼レフで撮りたかったな…

Edit | Reply | 

Kyoko  2014, 05. 21 [Wed] 15:42

腰、大丈夫ですか?
安静にしていなきゃいけないときにオーバータイムだなんて、ムリしないでくださいね。かく言う私も、首から腰にかけてバリバリで、やばいです。ストレッチしないと…。

↓頬杖ヨナちゃん、かわいい!ほんとにしっぽに寄りかかってるみたい!

Edit | Reply |