ほおづえ猫

グルーミングしていたヨナス。

何か気になるものが窓の外に?
IMG_4957.jpg

しっぽ舐めるつもりで持ち上げたものの
やっぱり外が気になる?
IMG_4958.jpg
頬杖みたいで可愛い

一昨日はシャーロット、
きのうはジャクソンヴィルに行ったりで
休めた気がしない三連休が終わってしまった。

では夜勤いってきます☆

COMMENT 4

Chacha  2014, 05. 19 [Mon] 16:46

☆ほんなさん☆

日帰りバタバタ、西へ東へと出張のほんなさんほどではないですが
休みがつぶれちゃった分、しんどかったです。
移動って疲れるね…

しっぽのアゴ置き、おもしろいでしょ。
大マジメだったから余計に受けちゃった〜!

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 05. 19 [Mon] 16:42

☆mogu07さん☆

シッポをゆっくり持ち上げて、
「……」
って固まっちゃったの。
あんなの見たのは初めてで、大笑いしました。

彼をあんなに惹き付けた対象が何だったのかは、謎。
お隣との境の白い壁と、フラワーポットくらいしかないはずなのに〜?

Edit | Reply | 

ほんなあほな。  2014, 05. 17 [Sat] 20:50

ぷwww
ヨナちゃんの尻尾活用法、面白い~ww
本当に、アゴ置きにしてるみたいだわw

日帰りバタバタでオツカレサマでした~^^
でも、検査も無事にクリアーして、ひと安心ですね

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 05. 17 [Sat] 17:25

頬杖ヨナちゃん、可愛い〜〜
哲学的な雰囲気だわ。

移動に検査にお疲れさまでした!
夜勤頑張ってくださいね〜

Edit | Reply |