仕事復帰、迫る

二週間の休みも
あと二日を残すのみとなった。

たっぷり二週間だったんだよ? もう終わるの??
ありえない速度で過ぎた気がするなあ。

休みに入ってからも、毎晩毎晩仕事関係の夢に悩まされて
ドキドキクヨクヨしていたのが
昨夜は、初めて仕事関係の夢を見なくて済んだ。
カボ曰く「やっと目の下のクマも消えた」そうで
遅まきながらやっとリラックスできたか?という頃に
再び、ストレスどっぷりの夜勤生活が始まるのね…



時間の経過は植物を見ると実感できる。
IMG_4947.jpg
ニガウリ、どんどん育って来たので

カボに、ニガウリを這わせるための簡易ネットを建ててもらった。
IMG_4953.jpg
ほんとは壁いっぱいにキュウリやらなんやら這わせたいところだが
借家だからね、ささやかに…



どこででも寝るのが猫。
ohiruneonlap2.jpg
微笑んで眠られたらこっちも微笑んでしまうよ

カウチに、猫の毛対策のカバーをかけておいても
IMG_3241_20140505065443d74.jpg
その下にもぐって寝ちゃうので、意味無しなんだわ(笑)
IMG_3246.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 05. 05 [Mon] 16:39

☆mogu07さん☆

わかっちゃいたけど、ほんとに早かった。二週間もあったのに!!
ブログにも(一部…)載せていたけれど
のんびりしながら、ベイキングばっかりしてたので
顔が見事にぷくぷくです。

カウチのカバーをめくると
ヨナちゃんが起きてる時は
秘密基地にいるんだぞ!みたいなわくわく顔です。

あの写真では見えにくいけれど
ヨナちゃんの足が二本上を向いていてカバーを持ち上げていて
まるでテントの支柱?とんがり部分みたいになってるのが可愛いの!
(ゴメン上手く説明できない〜、ま、猫達はなにしてたって可愛いし。笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 05. 05 [Mon] 04:54

休みってアッという間に終わっちゃうんですよね。
でも疲れがしっかりとれてる様で良かった〜
ヨナちゃんの寝顔は本当に幸せそう!
ママに抱かれてる時が一番良い寝顔だわ〜
猫対策で色々やっても、それが遊びになるんですよね(笑)
ヨナちゃんのプライベート空間になってる.....

Edit | Reply |