お天気最高にちようび

 あそぼうよ…
IMG_4810.jpg

寝てない時はずっと鳴き通し!

このこは根気があるってことは
朝のチョイチョイ起こしの粘り強さでわかっていたけど…
そんなに鳴いて、疲れないのかしらね?

 おそと でたぞう!

IMG_2959.jpg



今日のケーキはチェリーを入れた
IMG_4798.jpg
この同じケーキの生地で
バナナ、リンゴ、ラズベリーと焼いて来たけど
チェリー良いわ。種、ないし。
IMG_4803.jpg
レモングレイズ、レシピの半量でもまだ多い

美味しい〜
IMG_4808.jpg
夜はケーキとお茶と好きな音楽
IMG_2966.jpg
ブラームス、シューマン、チャイコフスキーは何十年経とうが
飽きる事が無い。

シューマンの交響曲4番が好きで
色んな録音を聞き比べたけど
これ↓お気に入りの録音
IMG_2967_20140428105157cb6.jpg


IMG_2968.jpg
ブラームスのバイオリン協奏曲は
このハイフェッツのものより
MP3で買ったオイストラフのものが好きだ

COMMENT 2

Chacha  2014, 04. 28 [Mon] 18:51

☆mogu07さん☆

寝るなら、気配が分かる、目の届く場所で寝ないと心配みたいで
私の居場所に合わせ、いつも寝ないような場所に陣取って寝てたりします。
いきなり一人にされるのを恐れてるからなのかな〜と思ったら不憫です(涙)

カボが居なくてのびのび!って言う訳じゃないんですが
オヤツいっぱい食べても突っ込みが入らないのがいいです。(←いい事なのか?)
音楽の好みも違うし、一人じゃないとできない楽しみ方ってのもあるんですよね。



Edit | Reply | 

mogu07  2014, 04. 28 [Mon] 04:57

ヨナちゃん、chachaさんがずっと家にいる事が嬉しくて
仕方がないんでしょうね〜
独占して甘えっぱなし!
寝るのも勿体無いって思ってそう(笑)
チェリーごろごろ入ってる〜〜
美味しいお菓子に好きな音楽、それにヨナちゃん!
至福の時間ですね。

Edit | Reply |