行ってきます

カボはレッドアイフライトを飛ばし、今朝早く、イーストコーストに来ていて、
今夜、西に戻ってトリップ終了。
私は今日の午後、彼とは別ルートで西へ向かう。
ピッツバーグを経由して行く、予定だった。
おとといの時点で、スタンバイでも、多分大丈夫…ということだった。
が。

クリスマスだというのに、皆さん、移動するのね。
突然、普通の(お金を払って乗る正規の乗客で)席がずんずん埋まってきたのだ!

カボがゆうべ、ソルトレイクシティからの自分のフライト前に
空港のコンピューターでチェックしてみたら
席の数がぐんぐん減っていた。
ピッツバーグに行くのは私の優先順位(ノンレヴ20人ほどいて、古い人が多いため
私は下から三番目くらい)ではとても無理。
ピッツバーグからも、怪しい。

そんなわけでカボは、ソルトレイクシティ空港で急遽
自分のフライト時間までに、慌ただしく私にチケットを買ってくれ
プランの変更を連絡してきた。

フィラデルフィアから飛んでいくことになったのだー。

フィラデルフィアまではアムトラック…

アムトラックの切符は45-86ドル。





カボが出してくれたPHL-PHXチケット代とあわせたら
ニューヨークLGAから飛びたつフライトのチケットが買えたのに、
なんで、わざわざ二時間以上かけて、フィリーまで行くのだ? わし?

……深く追求せんとこう。

**それでは、行ってきます。
アリゾナからも更新するつもりですが
いつになるかわかりません。 更新できなかった場合に備えご挨拶を。

いつも読みにきていただいて、ありがとうございます。残してくださる拍手や足跡が、
とても励みになっています。
これからも、よろしくお願いします!

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。
新しい年も、その後もずっと、健康で幸せいっぱいの毎日を過ごしていただけますように。





スポンサーサイト