密着ヨナ坊、いなり寿司

今日もべったり
IMG_2685.jpg

IMG_2683.jpg

私の肘に腕を突っ張りながら微笑んで眠る
IMG_2697.jpg

IMG_2675.jpg

夜も、カウチに移動してべったり
IMG_2708.jpg

お膝で寝てない時は
にゃーおにゃーおと鳴きながら付いて来る。
遊びたいのかな、と
「カラやん」じゃらしでトリ歩きをやって見るも
最近、ノリが悪い。
トリ歩きブームは終了したようだ。


こんな様子だから
家の中で作業するのもなかなか進まない。
朝顔を植え替えようと
日曜で混み混みのガーデンセンターに出かけ
植木鉢を買って来たんだけど
結局、植え替えはできなかった。

夕食は
お好み焼きを焼こうと思っていたけど
冷凍庫に稲荷揚げが入っていたのを見てプラン変更。
お稲荷さんにした〜
IMG_2688.jpg
久しぶり。しみじみ美味いわ〜

COMMENT 2

Chacha  2014, 04. 15 [Tue] 07:15

☆mogu07さん☆

お稲荷さん小分けにして冷凍するのいいね。大きなパック買って来よう!

カノ君もかあちゃん大好きだもんね〜
近くにいたいよね。
ヨナちゃんに膝の上で熟睡されたらほんとに動けなくて困る…
なんて言いながら、他の場所で寝てて見当たらないと、あれ?って探しに行っちゃう(笑)

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 04. 14 [Mon] 04:55

ヨナちゃんベッタリだ〜
カポさんはいないし、お留守番中一人だからchachaさんが
お家にいる時は離れたくないわよね〜
カノも昼間は特に側で寝てるか甘えてるから、ちょっと離れると
自分も寂しいし家事がはかどりません。
と言い訳(笑)

元々お稲荷さんは大好きだけど、美味しいですよね〜〜
大きめパックのを購入して、小分けして冷凍しておくけど
冷凍庫にまだあると気付くと嬉しくなります。

Edit | Reply |