休めた後は気分も違う

去年の二月に始まった
新卒プログラムの同期は4人。

Sは、なんだかまずい事をしでかしたらしく、去らねばならず
我が同期の期待の星だったAは(イジメじゃないとは思いたいが)厳しく鍛えられたのを苦にして
故郷の町で仕事見つけて帰っちゃった。

まだ病院に残ってるのは、わたしとべヴの二人だけ。

そのベヴが仕事のシフト替わってというので
替わってあげた結果
水曜から日曜まで、5連休☆
特に何もしなかったけど、ゆっくりできましたよ!

そうしてゆっくり休んだおかげで
気分も変わり、
相変わらず入院ラッシュの月曜の夜勤もなんとかこなして
火曜日の朝は、超☆久しぶり!の定時退勤 
ひゃっほ〜〜い!

添い寝君
IMG_2138.jpgぶすー
写真撮り続けるとあからさまに不機嫌になる(笑)

今日から短い休みで金曜はまた出勤。
休み中の唯一の予定は
明日、心臓専門医のコンサルトを受けること。

私の保険(カボの航空会社のもの)は
この町ではあんまり通用しないので
車で一時間あまりの町までいかねばならぬ。
それで休みが一日つぶれちゃうのがイヤだけど。

最近は仕事中でも頻脈が以前程は気にならなくなったけど
一度は見てもらっておくのも悪くないだろう。
安心するためにもね。
スポンサーサイト

COMMENT 0