眉毛ブッツリ ピザこんがり

最後に髪を切ってから既に一年が過ぎたというほど
女を捨てて久しいあたくし。

思い立って
何ヶ月ぶり?かで
眉毛を整えてみた。

しくじった。

右側の眉尻がブッツリ

でも右側には流した前髪があるからごまかせそうだ…と
思う所がやっぱりオバさんである。



イタリア行きを控え
カボはピザ練習にはげむ
IMG_2098.jpg
今日の生地は、カボが行く予定のイタリアの学校の
ウェブサイトに載っていた生地の配合で作ってみた

トッピングはカボの創作。
インドのコルマカレーペーストをソースに、ローストチキン、クリムニマッシュルームにモツァレラ


おやすみなさい〜
IMG_2092.jpg

スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 02. 23 [Sun] 08:29

☆mogu07さん☆

仕事では髪を結わえてお団子にしてるし
後ろがどんだけ伸びてても、前髪さえ切っておけば形にはなるのだけど
その前髪も自分で切るからガタガタになる事の方が多く、あーあ。ま、いいや!の繰り返し(笑)
気にしない心地よさにどっぷりです。

カレーなかなか美味しかったです。
気を良くして、次回は日本のカレーでもやってみるんだって。
そうそう、コーンは許せないらしいですね。
カボもネットかどこかで見たようで、日本ではピザにコーンをのせちゃうそうだな!って
怪訝そうにイヤそうに言われましたよ。
コーンマヨ美味しいのに!
食わず嫌いで「YUK!」とか言うな!
まずは私がコーンマヨのはいった総菜パン焼いて
あの味に目覚めさせてみようかな?勿論パセリものっけます♪

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 02. 22 [Sat] 06:31

私もどうしよう....から、まぁ良いか〜までが早くなりました(笑)
こちらに来てから、そんな事気にする人いないからノビノビと
出来る部分があるんですよね。
これじゃいかんと思いつつ....
カレーペーストのピザ美味しそう!
日本の宅配ピザのジャーマンポテト(だったかな?)にコーンと
マヨネーズのが美味しかったけど、イタリア人には邪道だとか。
カポさんはどうなのかしら?

ヨナちゃんもママにたっぷり甘えてオヤスミ〜

Edit | Reply |