バナナ入りブラウニー 他。

今日のオヤツに焼いた
真っ黒★濃厚ブラウニー
IMG_2076_20140221102824c96.jpg
バナナ入りよ♪



やるせなきかな

IMG_2086_20140221110409476.jpg
10年近く使ってるあたくしの象印炊飯器は、日本製、米国仕様。

ずっと、大事に使ってきたのに。
本日、カボが金属のヘラでご飯をよそいましたとさ(泣)
見事なスクラッチ〜〜 (涙)

ちなみに、ルクルーゼの大鍋も
以前、彼がおもいっきり焦がし
さらに悪い事にはそれをカバーしようとして
金属ヘラでガリガリやられたため
つるんとしたホーローはすでにザラザラ状態。

金属ヘラ好きのカボに
悪気はもうとう無いだす
わかってるだす…

でももうちょっと 気ぃつけてくれや〜!


今日はひさしぶりのベタベタ君
IMG_2080_20140221102827bfd.jpg
まま〜♡

COMMENT 2

Chacha  2014, 02. 21 [Fri] 14:32

☆mogu07さん☆

あのブラウニーはねっとりどっちりでほんとに美味しかったです!
次はバナナもっと増やそう♪

カボ愛用の金属ヘラはね、
実はわたしが日本から持ち込んだ柳宗理のサービングスプーンなのです…
カボにかかると、すっかりヘラにされてます。
炒め物にも使って、フライパンのふちにカンカンと力一杯叩き付けられて
傷だらけ。これまたやるせない(涙)

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 02. 21 [Fri] 05:45

濃厚ブラウニー美味しそう!
バナナとチョコレートの組み合わせは最高ですよね〜

ああ、カポさん.....(涙)
ワザとじゃないのは解ってるけど、直し様がないし、どうして
くれるのよっと怒りのやり場が苦しいですね。
金属ヘラ使用禁止!

Edit | Reply |