イタリアンアップルケーキ。さしみ。

夜勤明けて帰宅し
シャワー浴びて朝ご飯食べて、すぐにベッドに入った。

眠る事、約6時間。
起きたらば
IMG_1987.jpg
イタリアンアップルケーキが焼けていた
IMG_1994.jpg
仕事の帰りにリンゴ買って来て、と言われて
大玉のグラニースミスを3個買って来た
3個全部入りのリンゴリンゴしたケーキ。
酸味が利いてて、しっとりしてて、おいしゅうございました

バレンタインデーウイークエンドだから、というわけでもないが
お出かけ気分だったのでミノダさんへ
IMG_1988.jpg
右側のはぷっくりカキフライ!

今日のお刺身はなかなかよろしい
IMG_1993.jpg
オクラやラッキョウが添えられているし
サーモンには照り焼き柚子風味ソースなんかも添えてある。
いいのよ、アメリカですから


前回と前々回に頼んだお刺身盛り合わせが
残念な鮮度だったので
今回もこわごわ食べたんだけど
今回は挽回してくれた。よかったわ。

COMMENT 0