またスノウストーム

ここは一応南部なのに
外は、またこんなことに
IMG_1971.jpg
氷柱!

ぼく、つまんない
IMG_1976.jpg
おそと行けないから寝るの

ヨナちゃん
アリゾナに居た頃は楽しかったよね
庭にトカゲもいたし
IMG_1671_20140212225054c23.jpg
グレープフルーツの木に登ってお昼寝も出来たよね

またあんなことができるおうちに引っ越したいね〜

次の引越しで購入する家の条件は
「猫が楽しめる家」
これは外せないわね。

いま、午前9時。
これからシャワー浴びて、夜勤にむけて仮眠しまする。
きのうの休みなんて実際無かったも同然だけど
昨日の夜もすこし眠ったので、体力はちょっと回復できた…はず。

おやすみなさい☆

スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2014, 02. 13 [Thu] 22:22

☆mogu07さん☆

火曜日の朝からフリージングレインがどどーっと降って
水曜は氷付けになったのに
今朝からまた温かくなって全部溶けました。
ヨナちゃん氷が溶けてせっかく外に出られたのに、気温より強風がイヤだったようで
すぐに中に入りたがっていたんですって。(カボ談。わたし寝てたから…笑)

水曜の夜に出勤したら、その大騒ぎだった患者さんは既に退院してました。
おかげでちょっと平和な夜でしたよ。ずっとバタバタだったから、あんな平和な夜はひさしぶりでした。

教えてもらったナポリのお菓子、検索してみました。
スフォリアテッラ、美味しそうだけど生地にラードが入ってるのね?一個くらいならいいか!
ババ甘そう〜
クリーム入り系が好きな私、もしもナポリに行けたらスフォリアテッラは必ず試します!

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 02. 13 [Thu] 06:05

またちょっと冷えてますよね〜
ヨナちゃんも寒いとお外に出るのがイヤだものね。
木の上でお昼寝してるヨナちゃん、可愛い!
ワイルド〜
緯度は変わらなそうだけど、アリゾナの方が温暖ですか?

↓家族と離れて1人入院は心細いし不安ですよね.....
でも息子さんの説得で落ち着いてくれたかしら?
お疲れさまです!

ナポリのお菓子はババとスフォリアテッラが有名ですよ〜
私が食べたスフォリアテッラはセロリ?か何か青臭い
のが入ってて、んん?なお味でした(笑)

Edit | Reply |