男のシナモンロール

うちのフロアの4人のナースが
insane
too much
と口々につぶやいていたほど
次々来る新入院でいっぱいいっぱいだった昨夜のシフト。

新入院ラッシュは
うちのメディカルフロアだけでなく
心臓やストロークがメインのPCU
サージカルフロアにも及び

新入院の嵐という事は
たった一人でそれをさばく夜勤のドクターも地獄の苦しみを味わっている訳で
クリニカルリーダーから
 ドクターA、救急室でそれはそれは大変なめにあってるから
 よっぽどの事が無い限り、電話するのやめてあげてね
と異例のお達しがでたくらいである。
皆が大好きなドクターA。
ちょっとでも助けてあげたいのは皆同じ。

休む暇無し。3時前になってやっとランチを5分でかきこんでまた飛び出す。
つっぱしってつっぱしって
あっという間に朝がきた。

病院を出るとき
数時間後にはまた戻って来なきゃ、と思うと
憂鬱だった。

家に帰ったらベーカーカボの昨夜の作品が待っていた

シナモンロールだよ
IMG_1667_20140113063826b96.jpg減ってる

帰宅した時には彼がすでに二個食べた後だったけど
うれしいですねえ



ヨナちゃん@ペーパー基地
IMG_1660.jpg
 あそぼうよう

すまん、明日にしてくれ
ママはゾンビなのだ

今夜も出勤〜〜
仕事量がヘビーなのがわかってるだけに
気が重い…

COMMENT 1

-  2014, 01. 13 [Mon] 20:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |