ケアパッケージ♡

また、いただいてしまいました。
毎回、ど真ん中撃ち抜き大ヒットのプレゼントで唸らせてくださる
東京のHさんから。

じゃーん
IMG_1634_20140111131217ef6.jpg
じゃじゃーん

年の暮れギリギリまでの激務を終えその足ですぐにアメリカへいらしてたんですが
そんな忙しい中、私の事まで気に留めていただいて
荷物になっただろうに、こんなにたくさんの素敵なもの、
アメリカへ持って来て送ってくださったのです。

おそらく微笑みながら詰めてくださったであろう、
こんなおもしろいもの
IMG_1635e.jpg

こ、これは!

お肌のお手入れしながら歌舞伎役者気分♪
IMG_1636e.jpg
美容液マスクなんである。

こういうのを見つけちゃうセンスは
毎度、毎度、さすがなんである。

そしてこれ!
祝・世界遺産
富士山の1/180,000スケールチョコレートだぜぃ!
IMG_1634_2014011113265781b.jpg
勿体なくて食べられない

写真ではかくれちゃってるけど
わさび塩!
(うっかりしてるとカボに取られてしまいそう)

ほかにも疲れをほぐしてくれそな品々
日本の名湯 入浴剤
フリーズドライのお漬け物
お茶などに
カードと、Hさんご夫婦恒例の一年総括コラージュを添えて

ありがとうございます!



ぼくのうしろのあかいベンチ、ぼくのおみせなんだよ
IMG_1653e.jpg

ぱぱのポテチとか ままのクッキーとか
こむぎこ も 売ってるの
IMG_1642e.jpg
みせてあげようか
IMG_1637e.jpg
おかねは ビンにいれてもらいます

おかね ためて ぱぱにあげるの
ぱぱ 4がつに イタリアにピザのべんきょうにいくから。

COMMENT 4

Chacha  2014, 01. 13 [Mon] 20:59

☆ほんなさん☆

ね、いいでしょ、あの歌舞伎パック!
でも売り切れるほどの人気だとは知らなかった〜!
ますます勿体なくて使えなくなりそう。
パッケージ写真をFacebookにのせたら
それを見た同僚達も興味津々で
使用中写真をぜひ見せてね、と言われています。

ヨナちゃんのおみせ、商売繁盛してます =^^=v
売れるものしか置いてないし
パパとママの足下を見た価格設定だし
仕入れはパパとママからの寄付、ときたもんだから
まるもうけ、です。

パパのイタリアのホテル、一泊分くらいの費用は既に貯めたらしいわ!

趣味ではなくほんとにビジネスとしてピザ屋さんを開くとしたら
ピザは自分では焼かずに、プロのシェフを探すつもりらしいけど
認定を受けた学校でナポリ式ピザのトレーニングを受けて、素人なりにでも
そこそこのものが焼けるようになりたいんですって。
ま、行くだけでも楽しいだろうから、楽しめたらそれで良いわな。
やりたいようにやらせてあげようと思います^^

Edit | Reply | 

Chacha  2014, 01. 13 [Mon] 20:16

☆mogu07さん☆

富士山チョコレート、味も良しよ♪
勿体なくて食べられない!といいながらも既に5つ食べちゃいました。

ヨナちゃんの
ねこのみせ Shoppette は
カボが仕入れて来た商品をまたカボに売りつける、たいへんアコギな商売ですが
わざわざ両替してきてヨナちゃんの瓶にお金を入れたり、カボも楽しんでるから良いのね(笑)
たまにツケにしてもらって倍ほど払ってるみたい。

そうなのです。ナポリに二週間のクラスを受けに行くんだそうよ…
私もその時期に仕事休めたら数日だけでも合流するかもしれません。
ヨナちゃんが心配だから、お世話してもらえるホテルかシッターさんが見つかれば、の話だけど。

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2014, 01. 12 [Sun] 16:23

わぁwww
この歌舞伎フェースパックにやられた~^^
で、イイナイイナで検索したら、大人気なのね!
売り切れで、次回の販売日が書かれてましたよ^^;
Chachaさん、隈取したら、是非、お写真をUPして~(笑)

ヨナちゃんのお店、パパとママの大好物がいっぱいなのね♪
商売繁盛しますように~
で、カポさん、ピザ修行に行くんですねw
ピザ屋さん、本気ですね^^;

Edit | Reply | 

mogu07  2014, 01. 11 [Sat] 07:03

富士山チョコレートってあるんですね〜
面白ーい!

ヨナちゃんのお店には食べ物がいっぱいあるのね。
ちゃんとお金を入れるかの監視、厳しそう(笑)
カポさん、イタリアにピザの勉強しに行くんですか!
ヨナちゃん親孝行〜〜

Edit | Reply |