獣医さん行ったんだよ

なんで ぼく こんなとこにいるのさ
jonchanvetvisit2.jpg

探検だぞ
jonchanvetvisit1.jpg

おちついてきたよ
ぱぱもままも ここにいるし
jonchanvetvisit3.jpg

ほら おちりに体温計もがんばったよ
jonchanvetvisit4.jpg
お姉さんに ハンサムだね、おしゃべりな子だねーって言われた

ムシのたまごはありません って
でも念のために お薬飲んだ
注射器でくちのなかにいれられた!



頑張ったのはヨナちゃんなのに
ニンゲンだけ、美味しいもの食べにいくの?
minoda1106.jpg
お寿司〜

タタキ〜
minoda11062.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 4

Chacha  2013, 11. 08 [Fri] 13:41

☆sakusakuさん☆

虫の出所、まだ半信半疑です…いちおう薬飲んだので毎日うんPチェックしてますが
いまのところ何も出て来ない!
とんだぬれぎぬだったのかしら…でもカボ曰くあの虫は普通にそこらに居るようなものではない!って。
うーん、わからん…
あのお寿司の横のはお茶なんです。つるんとした大きなお湯のみ。ちなみにお茶は無料じゃなくって一人2.50ドルも取られます(怒)お寿司屋さんなのにアコギ(怒)

「ねこひげスタンド日記」楽しく紹介していただいて
あらためてありがとうございました。
ねこひげスタンドに便乗してうちの子自慢までさせていただいた気分です♪
そのうち、クリスマスツリーをだした頃に
冬バージョンの写真撮って送りますね〜

Edit | Reply | 

Chacha  2013, 11. 08 [Fri] 13:27

☆mogu07さん☆

タマゴなかったんだ
でもおくすりのんだんだよ
あれからママが ぷーぴーチェックだ!って
ぼくのトイレ しょっちゅう見るんだよ
やだなあ もう

病院こわくなかったよ シャーしなかったよ
でもね そのよこにあったシェルターには
ねこ いっぱいいて こわかったから
シャーしちゃった!

Edit | Reply | 

sakusaku  2013, 11. 07 [Thu] 13:53

虫卵なくて、、よかったーーーですね!!先日の虫はなんだったんでしょう、、お庭にいたのが何かについてきて入ったのかなぁ、、
ヨナちゃんお疲れ様でした☆
お寿司美味しそうだわぁ、、コーヒーが付いてるのですか?

このたびの「ねこひげスタンド日記」でも大変お世話になりました。
掲載のお礼が遅くなりまして申し訳ありませんでしたー!
みなさん、ヨナスくんのイケメンにメロメロ~
ブログ更新のお知らせをミクシィにもつぶいてるのですが、そちらでもヨナスくん綺麗!とか、イケメンにゃんこですねーとか、のコメントいただきましたぁぁ。自分のことのように嬉しかったです。
お忙しい中、本当に色々とありがとうございましたm(_ _)m
今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

mogu07  2013, 11. 07 [Thu] 05:53

ヨナちゃん、頑張ったね!
虫のタマゴがなくて良かったね〜
病院でも堂々としててカッコ良い〜
パパとママも心配で体力も精神的にも削られたから
美味しい物を摂らなくちゃなのよ(笑)

Edit | Reply |