出勤だ!

今朝、夜勤の仮眠をしようとしたら
気配を察した添い寝くんに先を越されて
soinekun1029.jpg
真ん中に陣取られたので

…邪魔しないようにワタクシがベッドの端っこで
身体を折曲げて眠りましたとさ

それでは飛び石夜勤、行ってきます。

今夜こそは
良いグループに当たりますように…
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 10. 31 [Thu] 13:33

☆ほんなさん☆

カボと一緒のときは、ヨナちゃんが二人の間、ベッドの真ん中なので
ベッドの大きさが違っても真ん中に陣取るのね^^
先に寝転がったもん勝ち。じんわり伝わるぬくもり、癒される〜♪

夜勤、だんだん慣れてきました。
昼間にきっちり眠れるわけじゃないけど
身体が慣れて、かつてよりも短い睡眠時間でも持つようになって来た感じ。
カボの不満や愚痴も毎日の事じゃないので無視しない程度にやり過ごしていくのがいいかも。でないと私が参っちゃう;;

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2013, 10. 30 [Wed] 20:04

ヨナちゃん、真ん中使用は、添うって、言わないかも(笑)
可愛いから許されるけどね^^v

いやぁ~まとめて読んだけど、
お仕事、夜勤だと特に大変そうだわ^^;;
くれぐれも、Chachaさん、身体だけは、気をつけて~
それとカポさんの件^^;;多分理不尽で大変なんだろうケド、
これはもう、話し合って乗り越えるしかないよね。
折角、NO1の大好きなメキシコ料理を食べれたんだから、
この街に留まって・・・ってなんないかなぁ^^;

Edit | Reply |