雨、雨、雨。

昨日も今日も雨。

例によって
ヨナちゃんに午前4時台に起こされ
コーヒー淹れて
ヨナちゃんが二度寝しても私はそのまま起きてたけど
二時間経っても外は真っ暗。
雨の日は夜が明けるのも遅い。

車の屋根やガラスに当たる雨の音を聞くのは好きだけど。
こんな朝に真っ暗の道を雨の中で運転するのは、さぞかし気がめいりそう。
休みでよかった。

IMG_3949.jpg
睡蓮鉢の水位も上がった

カボは先週、皮膚がんを取り除く簡単な手術をして
今日はその抜糸だった。
その後、いつものバンクスで待ち合わせしてランチ。
地元でとれたフラウンダーのサンドイッチにスイートポテトのフライ。
うまし。
魚が美味しい街はいいねえ。



IMG_3951.jpg
階段もすっかり慣れました

だんろの前のぼく

IMG_3966.jpg
まだ、火はついてないよ


スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 10. 12 [Sat] 18:17

☆ほんなさん☆

デカい方の男子は、その翌日にちょっとやる気を出して
私が仕事にいってる間に、
ガレージに棚をこしらえてくれました。
ちっこいほうは… 階段のぼりのスピード更新に精を出してます。
カーペットだからやわらかいし、踊り場のコーナー曲がる時も横滑りも無くていいあんばいらしい(笑)

Edit | Reply | 

ほんなあほな  2013, 10. 10 [Thu] 16:38

雨の日のお休み~♪
引越しのお片づけに最適だけど、Chachaさん、身体も休めてくださいね^^
↓こらーっ男子~ww動け~~www

ヨナちゃん、階段は、カーペットなのね^^
これなら、昇り降りも楽しいし安全だな~^^

Edit | Reply |