引っ越した

9月末から
引越しと荷解きと仕事ばっかりなので
話題もあんまりないのだけど…
しばらくブログの更新していなかったから
生存報告をかねて…



引越しで消えた月火水の三連休。
新居のガレージへの荷物の移動は30日に済ませ、1日と2日には
家具や荷物をあっちこっちに移動したりしていた。
そして3日は出勤。
車二台が収まるはずのガレージには
そのスペースの半分を占める荷物があり、まだまだ片付いてない。

これじゃ、毎日肉体労働、身体の休まる暇がない〜!

それに
引越しって、あっという間に、手が荒れるのよ…

二連勤を控えた中休みの今日は、免許の更新に行った他は
できるだけのんびり過ごした。

このかたは
すっかり新しい家にも慣れた
atarashiiouchihinata.jpg
追いかけっこしたら、自分から二階に駆け上がったりもして
きっとこの家を楽しんでくれそう。
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 10. 06 [Sun] 20:52

☆mogu07さん☆

うちにはもう一人ニンゲンが居るはずなのに
私の仕事中、ガレージの箱はほとんど減ってません…
明日から三日間仕事が休みなので
頑張って箱開いて整理しなくちゃ…

ヨナちゃんせっかく家が広くなったのに
やっぱりお気に入りの居場所はいつもの猫タワー。
でも私が家にいる時は
私のいる所にいつのまにか来て転がってます。愛しいねえ〜♡

Edit | Reply | 

mogu07  2013, 10. 05 [Sat] 05:09

お引っ越しお疲れさまでした〜
パッキング、搬入も大変だけど、箱を開いて....が
また時間が掛るんですよね。
ヨナちゃんもすぐ慣れて良かったですね〜
いっぱい日差しが差し込む所で寝てて気持ち良さそう!

Edit | Reply |