お休みでも早起き

今朝もヨナちゃんの
まるで連続張り手のような顔タップ攻めで、4時起き…

早朝オチッコ&オヤツで満足そうなヨナちゃんをリビングルームに残し
こっそりベッドに戻ってみたけど
やっぱりダメ。
ヨナちゃんはすぐに気づいて、連れ戻しに来た。

私を起こしたからって、何をするって訳でもなく
二度寝もせず、ただ私の横の窓辺で外を見てるのだわ。
jonchan4am0910.jpg
 まま、寝ちゃダメだからね

そばに居てほしかっただけらしい。
morninjonchan0910.jpg
外はまだ真っ暗
鳥すら鳴いてない!



昨日も今日も私は予定を入れずに休息日。

仕事は休みでも
昨日の午前中は自習。課題のコンピータンシー筆記テストを早めに片付けちゃった。

そしてカボが図書館にでかけたりしている間
マフィンやバナブレ焼いたり
コリアンダーの種まきをしたり
裏庭のバードフィーダーを入れ替え
ヨナちゃんとベタベタしたり
…してたらあっという間に過ぎた。

明日は出勤〜
アサインメント見るのが怖いす。何だか最近ついてないから ;;
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 09. 12 [Thu] 17:30

☆sakusakuさん☆

こんにちは〜!
さっそくお越し下さって、コメントまで頂き光栄です〜☆
純ねこブログではありませんが、猫love♡では劣ってないつもりです。

私も40代の四捨五入はしたくない側にどっぷり入ってますが
多くの人が退職を視野に入れ始めるこの歳にして、新米ナースです。
ひとそれぞれ。
自分にできる事、向いてる事を、今いる場所でがんばる!ってつもりでいればいいのよと思ってます。
がんばりましょ!

私はクラフト好きな割に、クリエイティブでも器用でもないので、
表現したいものを作り出してしまう作家さんを尊敬しますし、心からうらやましいです♪
素敵なたのしい作品、作り続けてくださいね。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

sakusaku  2013, 09. 11 [Wed] 20:46

Chacha さん〜こんにちは!早速ブログ遊びに来させていただいてます〜♪
拝読させていただいていると、うおっし!私もがんばろう!と、思います〜!!それにヨナちゃんの、甘〜い誘惑にとろけますねぇぇぇ〜ブログしばらくさかのぼってじっくり拝読させていただきます〜(私も40代。。というより四捨五入したら、、、ああ、考えないようにしましょう。。笑)
色々お忙しいと思いますがお身体大切にお過ごしください☆
今後ともよろしくお願いいたします。

Edit | Reply |