転送サービスってどんなもん?

毎日続く、椅子とりゲームで
私が勝っても
すぐにはあきらめない猫
doiteyone.jpg

日本の実家の父は忙しいので
荷物送ってもらうのも気が引けて
海外転送サービスを初めて使ってみる事にした。
小型包装物じゃなくEMS扱いになっちゃうし
複数のお店から注文すると「おまとめ代」なんかもかかりそうだけど
まずは、試してみることにした。

ばらまき用/紛失補充用の日本の筆記具とか
お弁当に便利な国産の割り箸とか
いずれは東北の曲げワッパとかも欲しいのよ…

ここに遊びに来てくださってる海外在住の方で
転送コム使った方、いらっしゃるかしら?
スポンサーサイト

COMMENT 2

Chacha  2013, 08. 19 [Mon] 20:18

☆Yoshieちゃん☆

日本からお帰りなさい!そして、ありがとう! 

返事が遅くなってしまったけど
御用聞キ屋さんをさっそくチェックしてみて、なかなか良さそうだったから登録しました。
既にダイエーのお買い物を済ませて
楽天からも色々送ってもらってる所よ♪ 
ああ〜楽しみだ!

そうなのよね、転送コムは送料割引キャンペーンをやることがある、って
わたしもどこかで読んだのだけれど、私が物を送りたいときには全然やってない。

軽いものはお店から直接送ってもらったりしたけど、複数店舗からだと
各店ごとの送料を合計したらそこそこの額になっちゃうし。

教えてくれてありがとう!私はしばらく帰国できなさそうだから、助かるわ〜!

Edit | Reply | 

Yoshie  2013, 08. 14 [Wed] 12:05

転送サービス

使ったことあるよ。でも、まとめ料取られるので楽○とキャンペーンやってる時しか使ってないな(たまに送料大幅に割引になることがある)

御用聞キ屋がお奨め。
まとめ料金取られず、自分のところでダイエーと提携してネットスーパーがあるので、そこで買ったものも入れてもらったり。
○㎏におさめたいんですが・・・って言うと調節してくれたり。
(入らない物は取り置きにしてくれる)
送る手段もいろいろ選べたり融通が効くので、時々使ってます。
http://www.goyokikiya.com/

Edit | Reply |